忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部波崎合宿(第4日目)

8/12(水)朝4:00から8/14(金)までリアルタイム情報発信します。お楽しみに*\(^o^)/*



5:05 起きたぜ〜



今日の午前中は、曇り時々雨、降水確率50%。昨日もそんな予報だったのに、ほとんど雨が降らなかったから、今日もそんな感じがいいなぁ。

今日の試合予定は↓





6:20 今の天気はこんな感じでーす。雲があるけど晴れています。暑くなりそうだなぁ。



8:00 これから出発します!


最後の調子大橋通過!


8:20 チームのホテルの近くのセブンで朝飯!

中央奥に見える水色の屋根の建物がチームが宿泊するホテル


8:25 Bチーム会場到着!

シゲがいない、おっ!Aに昇格!

◆今日のサポートコーチはこちら!ダブルサポート!このあとA最終戦にもダブルで移動し指導してくれる。


◆Bチームvs保善B
スタメン
   29
26 23 27
    4 16
30 15 12 28
      17

今日は旧オフィシャル青ユニ!
9:13   23あもーから29ダイキに渡ったゴール前、ダイレクトシュートはバーをたたく。

9:26   30ともき左サイドバックから長い距離を走りゴール前ゴールライン際でセンタリング、27ミッチー、勇気を出してヘディング!素晴らしいゴール!先制!1-0
ノアキとシゲがAチームにいき静かになるかと思われたが、とてもよく声が出ておりみんな激しい。

9:30   12はやしから前線に走り込んだ30ともきにナイスなロングパス!ともき豪快シュート!惜しくも外れる。

9:34   前半終了1-0とてもいい試合です。とても暑いっす。オヤヂ汁が垂れます。

9:40 後半開始。
メンバー交代
<アウト> 28 12 15 27
<イン> 19 20 21 31

9:41  やられた。1-1。
9:42  やられた。1-2。沈むな沼東!取り返そう!
9:45  みんなへこたれてないよ。声がでている!特に19あおきくん!
9:56  んー。やられた。1-3。でもみんな諦めない!いいね!
9:59  ひっしーナイスキー連発!
10:00  メンバー交代30→15
10:07  26かいやいーね!終盤疲れているのに、動きまくり!21マッチ追いかけまくり!
10:11  やられた、1-5。
10:15  試合終了。1-5。大差がつきましたが、心は負けていませんでした。グッドグッド!
オヤヂ汁たちも満足!選手を称える。


10:40  Aチームの会場到着!

試合は11:40開始なのであと一時間オヤヂ汁をいかに垂らさないか考えますねん(^^;; 暑い、けどたまに涼しかったりする、いいコンディションだねー(^_−)−☆ 雨しらず!
Aチームのサポートコーチもダブル!


10:55ウォーミングアップ前、昨日の試合で神の手レッドを披露したシゲを向かえ・・・

 
11:00 ウォーミングアップ中!

ユナちゃんに絆創膏貼ってもらうまるちゃん
かんちゃんも、おしりに貼ってもらってた!ゆなちゃん、選手の汗とかカンケーなく汗臭い肌の汗をふき取ったりしてチャンと張ってくれた。


◆11:40
Aチーム(静岡県東部Bリーグ)vs国際学院A(埼玉県U18 2部リーグ(S2))
スタメン
  9
18   7
 10  6
      14
8  5  25 3
        1

12:00  互角の戦い。まだ0-02
12:06  左サイドからの攻撃、内藤からもりとに出したボールをもりとはドリブルで切れ込みグランダーのセンタリングを土屋が決めた! 1-0
12:18  前半終了。前半の序盤は攻撃され、中丸も若干攻撃され、それに耐え終盤は攻撃し得点を奪取、なかなか良い試合。

12:23 後半開始
メンバー交代
<アウト> 7 18 8
<イン> 2 11 13

12:42 給水タイム。ずっとせめてます。
メンバー交代
<アウト> 9  6 14
<イン> 7 24 8

12:43   入れられた。。1-1。
12:54  リョースケからよーじに出たボールは、よーじ左からドリブルで切れ込みグラウンダーでゴールキーパー前へ素晴らしいパス!しょーじダイレクトでシュート!素晴らしく美しいゴール!再びリード!2-1!よーじ意外と足が速かった。こんな速かったっけ??
13:00 試合終了!2-1!
全勝!優勝。決して相手が弱いわけではない。

13:10 チームは帰り支度
 
13:15 チームに父母会全体から差し入れ!
ひとりあたり、シュークリーム1つ、プリン1つ、パンひとつ、これに大会側からお弁当がでていてこれを帰りバスで食べる。
ホントに頑張ってくれたマネージャーさんには特別にちょっと高いデザートつけちゃう!


14:06  帰りの道中で、高速に乗る前に吉野家で満腹!


15:50 道が全然混んでなくてとってもスムーズ。渋滞情報みても帰り道意外に渋滞サインが出ていない。

17:20 我が家に到着!しんちゃんハダカにパンイチで走ってる。イヌっころのようだ。いつもの光景。よし、エサをあたえよう!
 

17:25 我が家に停めておいたカトーオヤヂの車は運転席側の窓が開けっ放しだったそうで、うちの女房がビニールでとめておいてくれた。頼むよカトーオヤヂー!
 

17:40 我が家の家庭菜園にカトーオヤヂをつれて野菜狩り!
18:00 沼東到着!みんなが拍手でオレを迎えてくれた。うれしかったよー!
  

波崎合宿が終わった。実りのあるすばらしい合宿だったね!冬も波崎がイイねぇ!
先生、たくましく育ててくださりありがとうございました。サポートコーチのケンタロ、キョーのふたり、本当にありがとう!オマエ達の情熱が選手に伝わったよ!ゆなちゃんりおなちゃん、暑い中、本当にありがとう!感謝してもしきれない。 父母会のみんな、ありがとう!たのしくやってきたよ! 波崎、さよなら! またいきたいなぁ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]