忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部波崎合宿(第3日目)

8/12(水)朝4:00から8/14(金)までリアルタイム情報発信します。お楽しみに*\(^o^)/*



さぁ、三日目(オヤヂたちは滞在二日目)がスタート! 
今日も”オヤヂ汁プレミアムサポート”展開しやすっ! 
今日から2次リーグ。
本日の試合予定はこちら↓


◆4:10 起床。よし、意外に二日酔いじゃねーぞemoji 今日も頑張るぜ!


◆5:10 ホテルの部屋から見える利根川河口。広い川だよね、ホント。


◆6:10 今日は降水確率50%、曇り時々雨の予報です。でも今はとっても晴れていま〜す(^_−)−☆


◆7:30 今日は8時出発予定です。しばらく空き時間があるので、利根川へ散歩に行ってきます。ちなみにホテルから家のがまでは徒歩3分です。

トノザキオヤヂ発見!


◆7:55 ホテル出発!今日もがんばります!


◆8:10 マネージャーにポリタンクを届けるために、チームが宿泊しているホテルに到着

オヤヂデレデレ~


◆8:45 Aチーム会場到着!

今雨が降っていませんが、これから降るかもしれません。Aチームは今日は人工芝です。

今日のAチームサポートコーチは長田健太郎です。現役時代のプラクティスユニホームで気合十分です!



まるちゃん!


◆Aチーム(静岡県東部Bリーグ)vs國學院久我山(東京都U18 1部リーグ(T1))
スタメン
  9
18   7
   24
   14 10
8 5 25 22
       1

控え 6 3 11 13

9:21 残念ながら一点与える。0-1Behind。互角の戦い。 
9:35 前半終了0-1
交代メンバー
<アウト> 18 8 22 24
<イン> 11 6 3 13

9:49  7ヤマトがパスカットし、そのままドリブルで持ち込みキーパーと1対1、落ち着いてゴールに流し込む。1-1。

9:53  5ミズキ、35mのどっかミドル突き刺す。素晴らしい起動のシュート2-1(^_−)−☆
9:55    メンバー交代  7→22  9→18
10:00  11しょーじのCK、ゴールに向かってものすごい吸い込まれるようなカーブを描き、22けんしんが触れてゴール! 3-1 
10:03 自陣ゴール前の混戦ゴールに押し込まれた、3-2。 
10:12  22けんしんのチェイシングがすごい。守備のクオリティー高すぎ。 
10:14 リッキーパスカットから、2人のディフェンスを交わし、ワザありゴール。テクニシャンぶりを発揮! 4-2(^_−)−☆ 
10:16 素晴らしい試合は終了! 4-2勝利です!とても気持ちが入っていて、本当に素晴らしい試合でした。感動です。


10:26 Aチームお弁当きました!



◆11:12 Bチーム会場に到着!
Aチーム会場から約10km離れています(^^;;

試合は11:40からでーす!
今日のBチームのサポートコーチは若月響です!現役時代のプラクティスユニフォーム着用!

みんなとりあえず健康の状態ですが、はやしちょっと足首負傷ぎみ。かずきちょっと朝から気持ち悪い、という感じです。あまり心配はいらないかなーくらい。

11:35 試合開始まであと5分、まったりモードのオヤヂたち(^^)


◆11:45 Bチームvs鹿島学園B
スタメン
 26 29
2 16 31 20
19 30 4 28
  17

11:55  ん〜失点。0-1
12:00  残念、失点。取り返そう!0-2
12:15  一之瀬やまちゃんパパからメールあり!あと一時間くらいで会場到着とのこと(^_−)−☆
12:20  前半終了0-2
12:25  メンバー交代
<アウト> 20 19
<イン> 21 27 
  12:28  残念、失点0-3。でも闘志は負けていない。必死さが伝わってくる。
11:45  まだ残り10分があるが、10k離れたAチーム試合会場移動のため会場を離れる。

◆12:00  チーム試合会場到着。ホイッスルちょうどピー!!

Aチーム(静岡県東部Bリーグ)vs埼玉栄A(埼玉県U18 1部リーグ(S1))
スタメン
  9
18   7
 10 6
  8
3 5 25 22
  1

13:07  6リッキー、得点を狙い、強烈ヘッドをするも惜しくも外れる。その際に相手DFと頭部接触、そのまま退場。相手DFも退場。しばらくゴール裏で動けず。 ただ暫くして特に異常がないことを確認。心配いらないと思います。

萩原先生がいてくれて、本当に安心です。
メンバー交代  6→14

13:16  18モリトワザありゴール!先制!ゴール左上角に突き刺さる! 
13:38  22けんしんジャンピング守備した際の着地で左手をつき、ひねる。萩原先生処置、ホントありがたい。
13:39  前半終了1-0点リードしています。気持ちが入っていてとてもいい試合!とにかくこの波崎合宿は試合だらけ(^_−)−☆

13:45 後半開始
メンバー交代
<アウト> 8 22
<イン> 12 24
13:57  メンバー交代 7→8
14:04  10よーじからディフェンスの裏に落ちるパスに9土屋反応、キーパーの位置見てループシュートを決める!2-0
14:05  9つちやに替えて11戦車投入!この合宿でしょーじは”戦車”というニックネームとなる。
14:16  1まるちゃん2回目連続で飛ぶ!ナイスキー二連発!
14:17  25モトはホントにスゴイ、スゴすぎて。。。オヤヂたちモトに大声援!アグレッシブすぎ!そのくせ声がかわいい。3かんちゃんも物凄い!スライディングでディフェンスしまくり。おしりとか脚とかすりむきすぎ(笑)。 
14:21  試合終了2-0! 素晴らしい!
強い!相手が弱いんでなく、かなり強い!ってかくと影響でてあんまり良くなさそうだけど、本当に強くなったと思う。


15:10  10km走ってBチーム会場到着!遅い昼ご飯を食べます。


15:20 一之瀬やまちゃんパパママ到着!



奥さんが、沼津から1人で車運転し、東京に単身赴任のご主人宅を経由し、今お二人で到着!なんと、今日日帰りで帰っちゃうそうです!

◆15:45 Bチーム vs浦和北B
おそらく、この大会に応援に来ている学校父兄を含めて1番の応援団人数だと思います(^_−)−☆8名!。他のチーム、父兄全然いないっすもん。

スタメン
  11 
2   26   27
  16 31
15 13 4 19
      17

16:00  残念、二失点。
16:10  雨なんか全然降らない。ちょーあちー!予報と違うけど、あちーほーがいい!


16:15  2シゲドリブル持ち込みセンタリング、11戦車しょーじ、ドッカン!惜しくもバーたたく!
ちょー暑い。ライマンのマッチも汗だく

16:19 残念、失点。
16:21 前半終了3-0 
16:26 交代メンバー たくさん 把握しきれず。
16:35 しげ、自陣ゴール前で横っとび、さらに手を伸ばし、レッド!通称神の手レッド(^_−)−☆
PK献上0-4。これからこのレッド語り継がれるでしょう(笑)

17:02 0-4試合終了。よくがんばりました! この試合の1番の話題は、シゲの神の手レッドですね!一生いじくられまくることでしょう*\(^o^)/*
本人曰く「あんなところから(約7m)打たれたら、体で行こうと思ってよこっとびしたんですけどなんか手が伸びちゃいまして、気が付いたらやっちゃってましたemoji
いいね、シゲ!気持ちが入ってるからだよね!公式戦でやるなよ~(笑)

17:10 サポートコーチ、つかの間の休息
 

17:20 りんせいオヤヂ、イチノセご夫妻帰宅方向で出発!ありがとう!!気を付けてね!


17:40  オヤヂ汁セレクト買い出し。明日の帰りのバスの中で、チームのみんなが喜ぶのは何かなと考えた結果…コレ!



シュークリーム、エクレア、それから、プリントコーヒーゼリー、それからそれから、ランチパック(サンドイッチ)!
これを大人買いしたら、店の在庫がほとんどなくなっちゃった!約11,000円!

18:10 ホテル到着!銚子の海の幸を喰らおう!


19:10 オヤヂ汁プレミアムサポートチーム大宴会にむかうぜー!
きたぜー!

今日も銚子の海の幸、たらふく食っちゃうぜい!
 
 
22:30 いっぱいたべたよ~、満足!
22:40 69皆様からいただいた差し入れで部屋のみ2次会!
0:30 就寝!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]