忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部波崎合宿(第2日目)

8/12(水)朝4:00から8/14(金)までリアルタイム情報発信します。お楽しみに*\(^o^)/*

ついに来た沼東サッカー部波崎遠征!昨日(8/11)から始まったこの遠征。
オヤヂたち5人は、二日目の今日(8/12)から「オヤヂ汁プレミアムサポート部隊」を構築し、激暑にのなか頑張るチームのサポートに向かうぜ!

◆3:20 
起床!我が家に4:00にカトーさんが来る予定っす。結局昨日0:00前くらいに就寝、ちょっと眠いが目薬つけて安全運転がんばるねん。

◆4:00
カトーさん到着!



◆4:20
西島さん捕獲


◆5:30
予定通り東京インター通過


◆6:00
首都高3号六本木近辺通過し、レインボーブリッジ通過(^_−)−☆


◆6:30
ゆとりを持ってたてた予定よりも、40分早く、成田空港近くの酒々井PAに到着!7:10にリッキーオヤヂと待ち合わせっす!

◆6:50
ぎゅーどん大盛りくらってます!リッキーオヤヂ捕獲!



◆やっと茨城県内に入りました。霞ヶ浦到着!あと30分程度です。


◆8:20
ついにAチームのグラウンドに到着!
 
 市川先生が、わざわざお迎えに来てくれました。みんな元気だそうです!

◆9:00
Aチーム(静岡県東部Bリーグ)vs相馬高校(福島県U181部リーグ(F1)) 
◇試合結果2-1勝利

<スタメン>
  9
26 10 24 18
  4
22  5 30  8
        1
  
30トモキ 26カイヤ 11しょーじB上がり
控え 7 3 25 14
 
 9:15  よーじオヤヂとりんせいオヤヂ到着!よーじオヤヂは東京の単身宅から電車+タクシーで、りんせいオヤヂは車で単独で、ようこそ!


9:35 前半0-1 ん~、眠い系。なんかどーなんだろ。疲れてる??市川先生激怒。
26かいやはハツラツ。


今日のAのサポートは若月響。チームの不甲斐なさに怒ってます!ハーフタイム、3名に気合注入!叱責!「かえりてぇ!」って言ってる。ヤレ!沼東!


後半交代メンバー
アウト 10 5 18 22
イン 3 7 14 11
9:40 イキイキしてきた。上向きメンタル。
9:45  3→24 りんせい得点 1-1
9:50  26切り込み→24りんせい得点2-1逆点成功。
10:14  2-1 終了!福島県1部リーグ参戦校に勝利です。
すぐにBチームの会場に向かいます。B会場は結構すぐなり~

◆10:25 Bチーム
今日のBチームのサポートコーチは長田健太郎です


 vs 船橋北B 1-1引き分け

<スタメン> 
  29
2 31 23 27
  6
15 13 12 29
  17

10:55 前半終了0-1ビハインド
11:05 後半メンバー交代
<アウト> 27 31
<イン> 11 16

11:17  15一之瀬センターバックポジションからドリブルで切れ込み、ゴールライン際であげたボールは29ダイキにドンピシャ、ボレーシュート決まり1-1*\(^o^)/*
美し過ぎるゴール!ブラボー!お小遣いあげたいくらい!すばらしい!
11:17  交代 12→19
前半から、2シゲの気合いがスゴイ!その気合のあまり、イエローカードをもらったほど!いじられ役からのシゲはピッチではホンモノの男だ!いいね!
  11:40 1-1終了!とても良いゲームでした(^_−)−☆ Aチームに見せたい、このBチームの気迫を! 

なかなか暑いです(^^;;
 
11:45  待ちに待ったお昼ご飯です!AメンバーもA会場から歩いてきて応援&昼食!


まる、たりねーべ!


◆12:20 コンビニめし〜よーじオヤジ*\(^o^)/*


次の試合はAチーム13時から駒沢高校です。サポートコーチの若月響曰く、「長田さん、駒沢めっちゃ強いっすよ!」と情報有り。

◆13:00
Aチーム(静岡県東部Bリーグ) vs 駒沢A(東京都U181部リーグ(T1所属))
2-2引き分け

焦げるような暑さです(^^;;
 
<スタメン>
  9
18 24 7
  14 10
3 5 25 22
     1

プラクティスユニフォームでなく、旧型オフィシャルユニホームのブルーを着て戦っています。
気持ちが入っているいい試合!!

13:08  7ヤマト サイドからスピードに乗ったドリブル切れ込み、ゴールライン際グラウンダーで9ツチヤにピンポイント、落ち着いて9ツチヤダイレクトシュート、決まって1-0*\(^o^)/*
13:31  ミドル突き刺さちゃう。残念1-1降り出し。
13:33  相手ゴールライン際の攻防をミズキ制し、モリト→かんちゃん→モリト→よーじ→ヤマトスピードでドリブル切れ込み、りんせいダイレでフィニッシュ!2-1!美しい!
ヤマトのドリブル以外は全てワンタッチかダイレ!美しすぎ!お小遣いあげたい*\(^o^)/* おいおいいいんじゃない??

13:40 後半交代メンバー
14→4
24→8
状況はいいかんじ。声が出ていて雰囲気GOOD。

13:53  交代3→30
14:00  交代7→29  4→14
14:16  終了5秒前、ゴール前で間接フリーキックを与える。残念ながらゴールを割られる。その瞬間ゲームセット。2-2。
15:03  ただいま、オヤヂ汁プレミアムサポートチームは、次の40分後に行われるBチームの時間待ちをしています。ちょっとぐったりしています。特に村山さんが(^_−)−☆ おかしくなってます。

オシャレなしゅんちゃんパパ!グラサンがくるっとぱたぱたしきです。


15:30 10分後に行われるBチーム第二試合に向かうオヤヂ汁プレミアムサポートチーム(^_−)−☆
汁がたれてしょうがないんすけど。だれかたすけて~。海はいりてー。


◆15:40
Bチーム vs浦和北 試合結果2-2

曇ってきて、風も出てきて、涼しくなってきました!

オヤヂ高温による高血圧が緩和され、応援やる気満々( ^ ^ )/□

スタメン
  11
26 31 16 21
   6
2 13 15 28
  17

15:55  ん~、ループぎみに決められ0-1ビハインド。
16:02  ピンチを15一之瀬やまちゃん救う!ビッグクリア(^_−)−☆ やまちゃんいいね!
16:13  21マッチ、よく走りピンチを救う!がむしゃら系。印象よし! 
16:22  13ノアキ強い!
16:23  前半終了0-1
とても気持ちが入っていて、素晴らしい試合。ゲーム内容も面白い!皆頑張っています!この雰囲気、追いつける!

16:25 オヤヂ汁あまり垂れまへん(^^;; いますずしい。

リッキーパパ、明日の天気予報チェック中!どうやら明日は曇りのち雨らしい(^^;; なんかリッキーに似てるし。
 
◆16:27 後半開始
メンバー交代
<アウト> 28 21 11 31
<イン> 20 23 27 19



16:55  23かずきゴール!スゴイ盛り上がる!1-1!ってかシュート早くてベンチのみんな見えなかったくらい!
16:59  残念。ゴール許す1-2
17:02  13ノアキ豪快ミドル突き刺した!2-2!
17:03 終了!素晴らしい試合でした。とても感動しました。
サポートコーチの威力がすごい!彼らの指導力、たいしたもん。自分の子供だからじゃなくて、客観的にみてすばらしい、さすが沼東サッカー部のOBだ。
すばらしいゲーム!素晴らしい引き分け、なのに、みんな泣いている。とられてとってとられてとって、素晴らしい試合。よっぽど勝ちたかったんだろう。このチームは絶対に強くなれと思いました。
※この試合の映像(一部)
   
    
◆18:10 オヤヂ汁、ホテル到着!  
 
◆19:10 夜のパトロールに出陣!
ちゃんと夜の治安を守ります!








オサダ式、オトナでも楽しめるじゃんけん大会。これ今度みんなやってみて(笑)
わざわざ飲み会の人数よりも少ない数で作ってもらうの。で、じゃんけんして負けた人は食べられないの(笑)↓


 
◆22:00 69回生父母会の皆様からいただいたオヤヂたちにいただいた高級ビールで部屋飲み~!!ありがとうみんな!感謝!!疲れが癒されましたemoji
◆0:30 就寝~emoji
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]