忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部現役父母会 選手権静岡県予選総決起集会


9/20から開幕する全国高校サッカー選手権静岡県予選。
沼東サッカー部父母会として”総決起集会”を挙行! 
もちろんわたくしプロデュース、だから絶対にみんなを飽きさせないよemoji
 
乾杯はカトー副会長に無茶振り!エンブレムバック、かっこいいでしょ!
 

みんな楽しそうにしているのを見るのが本当に嬉しいよemoji
 
当日の写真はこちら → ここをクリック!

恒例のオレからのプレゼンゼミ。今日は「高校サッカー選手権講座」と題して、2週間後に第1戦をむかえる選手権の見どころをPPTでプレゼンテーションした。

みんな理解できたかな?こういう内容を知ることで、少しでもマニアックな観かたが出来れば何倍も見ていて面白くなるねemoji 
高校サッカー選手権講座 → ここをクリック

この宴会に・・・、4日前にお母様を亡くし、前日に葬儀を終えた西島さんが・・・、来た。
 
実はオレは、この宴会に早々出席表明をしてくださった西島さんを、勝手に「欠席」としていた。
なぜかって、お母様を亡くし、宴会前日に葬儀告別式だよ。親族はものすごい大変な時、こんな宴会なんか気にしていられないでしょ。でもそれを西島さんに通知すると気を使わせちゃうでしょ、だから自己判断で本人には断らず「欠席」と判断し、お店にも伝えた。
そしたら・・・・、来た・・・・。
「エー!西島さん何やってるんですか!どうして!?今大変な時でしょ!!」
「コレに絶対に来たかったんだよ。みんなに会いたかったんだよ。長田さんの講義聞きたかったんだよ。オフクロも”行って来いっ”って言ってくれたと思うよ。」ってニコニコして言う。
 
いつものように楽しそうに飲んでくれている。この仲間っていいな。そういう仲間になれる、なっているって素晴らしい。そして、オレ達この歳になっても親友ができる、本当に素晴らしいし、そのきっかけを作ってくれた子供達に本当に感謝だ。

シメはトノザキ会計!エンブレムバック、イケテル!
 

そして、2次会には14名も来てくれて、また2時間大いに楽しんだね!


次の宴会の時には「ぬまとうあるある」やるからね!楽しみにしていてね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]