忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯機買い替え ~7年半ありがとう~

2007年3月に買い足した現在の洗濯機。
2007.4.21記事 → 洗濯機購入ぅ~

7年半活躍してくれたけど、現役引退。今までありがとう。
先週末、本体から水漏れがしてきて、2世帯住宅で2階に住んでいる我が家は、1階へ浸水するためチョー大変だったの。
本体を横にして、裏から漏水箇所を発見!部品を替えれば治せるけど、7年半かなり酷使してきたから「寿命」として、省エネ型の新しい洗濯機を買うことにした。
※家電がチョーダイスキなオレは、趣味が高じて「家電製品アドバイザー」「家庭電器修理技師」を持ってるよ。

買い換えるにも、家電ダイスキなオレはチョー研究する、こういうのダイスキ!
いかにいいものを安く買うのか探っていくのがダイスキなの。コストパフォーマンスが高い製品を見つけて買うのはカイカン!

結局、コレにしたんだけど、ネット購入も視野に入れて価格調査して・・・、結局地元の家電量販店で、ネットよりも安く購入する事に成功emoji

お別れの日、今まで本当にありがとう!サッカー少年3人がわんさか持ってくる泥んこの服を、キレイにしてくれてありがとう!もう疲れちゃったね。感謝してるよ。
 
(2007.4.21記事 → 洗濯機購入ぅ~ )

来ました!ニュー洗濯機!でかっemoji
もとあった場所に入らなく、今は宙ぶらりん状態だけど。。。
今度ラックを作り変えよう!そういうのも楽しみemoji


大型家電買い換えるのって、出費がすごくイタいけど、家族が笑顔になっていいね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]