忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部謝恩会・歓送会

毎度すばらしい会「沼東サッカー部謝恩会・歓送会」。
約100名、リバーサイドホテルを会場とした結婚式レベルの大宴席。
縄田新会長以下、70回生父母会の皆様が数ヶ月前から計画し、盛大な会にしてくださった。
本当にすばらしい時間を過ごさせていただきました。感動しました。本当にありがとうございました。


写真は→H28年度沼東サッカー部謝恩会・歓送会


今回のオレの担当はムービー作成emoji

まず・・
最初の3年生入場ムービー



そして、謝恩会記念ムービー(37分20秒)

 

実はオレ映像に合わせて照明も操作していたんだよ。
ホテルのクリエーター山崎さんはオレのお友達。オレとコンビは何回もやっていてオレ感覚を熟知してくれていて、かなりコンビネーションがいいの。
で、サウンドに映像を合わせて作りこんであるオレのムービーを更に彩るため、そのサウンド+映像に照明もプラスしてみた。
最初の「入場→整列時」の最後のストッピングライトや、3/1予告ムービーのレーザーシャワーやストロボフラッシュは、実はオレとホテルクリエーターの山崎さんで操作してる。

↑おまけにこのビデオの最後は「3年生挨拶」でかなりウケた”#7”と”#8”の連続爆笑トーク

↓これがバリライトシステムの操作端末

ここのホテルのこの部屋のみディスコ並みのバリライト(ムービングレーザー照明)がついていて、沼津地区だとここだけしかないので、オレはいつもこの部屋を予約するんだけどこの謝恩会も8ヶ月前予約するほど先に埋まる。

これは2014.12.30に開催した69回生第一回同窓会をサポートしたときの、総集編ムービー↓
5:08~6:22頃がライティング調整

 
 
自分で操作すると自分のタイミングで照明は打ててメリハリがつくね。



この宴席の最後は。。。なんと大変大恐縮なのだけど、オレ達夫婦を称えてくださるという時間になった。。スポットが突然来て、まぶしーね、って思ってたら、ミズキがオレのところに来て、壇上に上がれっていう。。
本当に恐れ入るのだが、その時間主役になってしまったので、なんとカメラマンたるものが、、、写真とれず。。写真がない(笑)。。

で、子供たちからこんなに素晴らしいものをいただいた。
◆69回生

(拡大)


◆70回生
  
(拡大)


69父母会の皆さまからも・・・スミマセン。。
  

本当に皆さまスミマセン。
このような素晴らしい宴席を企画運営してくださった70回父母会の皆さまに本心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]