忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼東サッカー部3年父母会受験合格祈願富士登山

沼東サッカー部3年父母会のみなさま

 昨晩メールしました「合格祈願富士登山」でお知らせした”私が登山した際のビデオ”を参考に公開しますね。
 このビデオは、8年前の2005年に、東京時代の2つ上の先輩に「行くぞ!」と言われ、いやいやついていったという、後ろ向きメンタルな登山でしたが、終わってみれば・・・、という感じになっています。
 わたし本人出ていて,結構恥ずかしいく、さらに8年目前のビデオ編集技術なのでさらに恥ずかしいのですが、皆さんの初富士登山の不安を少しでも和らげればと思い、参考にどうぞ~。


元父母会長メール
****************************************************************************
Date: Sun, 16 Jun 2013 20:56:05 +0900
【沼東父母会第256号】【要連絡】合格祈願富士登山
 
みなさまたびたび失礼いたしま〜す。長田です。
 
 先程のメールで予告いたしました、”ヒルズセレブユキコ”プロデュース「合格祈願富士登山」を、以下のとおり実施いたします。
 要回答となっておりますので、良く読んでご回答をお願いいたします。
 
 
1.催事名 合格祈願富士登山
 
 
3.場所  富士山
 
4.主催者 ヒルズセレブユキコ
 (後援者)高根の虎
 
5.参加対象者 沼東サッカー部父母会3年部とその家族(部員含む)
 
6.宿泊先(予定) ×合目”XXXXX” 宿泊予想金額10,000円以下
 
7.参加可否連絡 宿舎確保のため、期日までがタイトで恐れ入りますが、6/21(金)20:00までに、高根の虎XXXXXXXXXXX@docomo.ne.jpまで連絡。欠席であっても意思確認のため欠席連絡願います。連絡内容は、大人(父or母)・部員・兄弟等(年齢)についてそれぞれの人数をお伝えください。
※今回の連絡先は長田ではありませんのでお気をつけください。まぁ、来ても虎に転送しますけどねっ! 
 
8.日程イメージ
(あくまでも仮です。詳細は後日)
◆8/8(木)
12:00 昼食を食べてから、虎の穴(家)に集合
13:00 須走口5合目→8合目に向けてゆっくり登山開始
18:00 宿舎「XXX」到着
◆8/9(金)
3:30 起床
4:00 宿舎からご来光見学
4:40 頂上に向けて登山開始
6:30 頂上到着 合格祈願(21人全員分の合格祈願をします)
12:00 下山開始
15:00 須走口到着 下界に下りる
16:00 虎の穴(家)到着
17:00 鹿1頭を捕らえる
17:30 ウサギを3匹捕らえる
18:00 まずは前菜のウサギの内臓から喰い始める
18:20 飽きたので草も食べてみる
18:40 田んぼの水も飲みたくなる
19:00 徐々にメインの鹿にもいきたがる
20:00 全部平らげてみた
 
こんな感じで〜す。
 
近日、私の富士登山祈念スペシャルビデオ(10年くらい前に作成)をUPします。登山した事が無い方は富士登山がイメージできると思います。
 
もしかしたら、その翌日(土)、エンヒキ&ユータロー祈念祝賀会あるかもね!また連絡しま〜す!

【LARANJA AZUL(PC版) Produced by DJ OSADA】 
URL http://laranja.real-sound.net/   
E-m XXXXXX@yahoo.co.jp
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]