忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまから頂いてしまった・・・

昨日終了した沼東送別会・謝恩会。その宴の最後、皆さんが私達夫婦に対し「壇上に上がれ」と言う。



こんな夫婦に「前会長に感謝の意を表したいと思います。あなたのおかげで本当にチーム一丸となって戦えました」と・・・。

スミマセン、皆さま。。。お気遣いくださり、誠に恐縮です。


オレの大好きなビール、1年365日、インフルエンザになっても飲むというビール。最近は第3のビールになったが・・。 
こんなにたくさん、しかも一番高いプレモル・・・。今日、送られて来た・・・。あて先には「沼東サッカー部父母会長」っと書いてある。俺が引退しても「会長!」って呼んでくれる。本当に感激だ。これからもがんばるよ!


女房にはレインブーツだ。父母会母親連合が、我が家の女房のために、かなり前から色々考えていてくれたらしく、英国王室御用達の”HUNTER”のレインブーツを頂いてしまった。コレ、すごく高いんだ。俺と女房は前からコレが高いのを知っていて、女房が欲しがっていたんだけど、高いので悩んで結局スルー・・。誰にも何も言っていないのに、母親連合が察知したのか心が通じているのか、本当にこの偶然?必然?すごいと思う。みんなが「さっちゃん、これからまだ二人の息子の応援があるから、雨の日も濡れないように。」との思いだったという。

皆さまに、改めて本当に感謝です。大変恐縮です。お礼は、これからも父母会OB行事を行ってみなさんを楽しませることだと思っています!これからもがんばります!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

  • by 部外者です
  • 2013/07/23(Tue)20:41
  • Edit
kentaro君と同じ歳の息子を持つ者です。
ここ一年ブログを拝見してウルウルしていました。
息子は受験がないのでまだサッカーを続けています。
引退したらサッカー観戦の楽しみがなくなってしまうので寂しいですね。
これからもyamato君とshinちゃんの応援頑張ってください。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]