忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の”お父さん”と仲良な人いる?

我が家の長男Kentaroの友人は、とっても人懐っこくってカワイイemoji。沼東66回生サッカー部の子達を中心に、オレに、LINEとか電話とか、しょっちゅう入ってくる。
「○○についてですけど、どーすればいいですか?」とか「○○を買おうとおもってるんですけど、どっちがイイっすかね?」とか、「○月○日に静岡帰るんですけど海連れってってもらえますか?」とか、「今度○○に連れっててください、いつだったら予定空いてますか?」とか。。ホントかわいいemojiemoji

彼らにとっては、つまり「友人のオヤヂ」だよ、俺はさぁemoji
そのオレにLINEとか電話が入る。うれしいよ、マジで。友人のオヤヂなのにフランクに接してくれる、頼りにしてくれる、ホント最高だね。自慢の仲間だemoji

さらに、そのKentaroの友人の「兄弟」とのやり取りもあるemojiRioのにいちゃんのYuutaroクンやKouheiクン、KyohのにいちゃんのSyohクン。彼らにとってオレは「弟の友人のオヤヂ」だよemojiカナリ遠いでしょ(笑)、でも近いのよemoji こういう関係って素晴らしいemoji

そんな中のひとりの「Kyoh」から、ついさっき、ビデオメッセージがLINEに届いた。

KyohのにいちゃんのSyohクンとも昨日LINEと電話で話していたんだ。Syohクンの悩み相談ね。Syohクンが会社で「偉い人の前で今週金曜日にプレゼンテーションをするんですけど、こういうふうにしたいんだけどそれが出来なくて、時間がなくなってきて・・、どうしたらいいですか?」っていう感じね。
で、同時にKyohも彼女にあるプレゼントemojiをしたくて、その相談で1か月くらい前からオレに相談してくれていたんだ。

カワイイでしょemojiホントにこの子達カワイイ。とても礼儀正しいしね!ずっと大事にしてあげたいと思うよ。オレの宝物の紹介でした。(上のビデオの公開はKyoh了承済み)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]