忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRGET 沼東 高66回生同窓会 超盛大に開催!そして大成功!

 
  遂に昨日、4人の幹事チームは長期に亘る計画をやり遂げたemoji
すばらしい!各人が自分の役割を全うした。打ち合わせどおりにいかないことはたくさんあった。
カンペを読み間違えた、お金が合わなかった、振り付けを間違えた、映像が入らなかった、照明が打ち合わせと違うところがあった、たくさんの「バツ」があったけど、その何倍も「マル」が多かったよemoji
 
みんな満足して帰って行った、ってか帰ろうとしなかった。ホテル側も「すばらしい宴会でした。大学生とは思えない!」っと複数のホテルマンに称えられた。川口学年主任も最後のあいさつで称えてくださったemoji

まさに大成功だ。4人の行動力と企画力に会場の全員が協力してくれた。超大成功と言えるだろうemoji

正直、オファーがあったとはいえ、大の大人が大学生の企画に参画するなんて、ん~、なんてぇんだろ、カッコ悪い(失礼)というか、でしゃばりすぎと人はとるかなとか、余計なことを当日までずっと考えていたけど、そんなことはカンケーなかったことが終わってみて分かった。
たくさんの子が俺のところにわざわざ挨拶に来てくれた。サッカー部に限らず、みんな人懐っこい!ホントにこの学校の子はいい子たちばかり。EijiとKentaroに声を掛けてもらって良かった、そしてこんなに立派で盛大な大学生の祭典に関われた事を誇りに思うよ。

EijiにはKentaroと同じように叱ってきた。当日の朝も、Eijiが我が家に来て一緒に会場まで行ったんだけど、その車中で、いつもKentaroに叱ると同じようにEijiを5分間叱った、いやシメた。ある行動が気に入らなかったからだ。Eijiには悪かったが、それがこの大きな祭典の主催者に求められることだ。人に笑顔を提供する役割なりの行動をしていかなきゃね!でもそのマイナスを取り戻す責任感ある大活躍emojiお前はホントすごいやつだ!

幹事チームのEiji、Kentaro、Yuutaro、Yurikaちゃん、MCのKotaro、エントランスのSatomiちゃん、Rinaちゃん、Sachiちゃん、Misatoちゃん、素晴らしい活躍だったよ!とっても勉強になったね!この経験はとても大きい、これからもみんな頑張れ!

明日、企画された開催3か月前から開催日までの4人の苦労を描いたメイキングビデオと当日の全アトラクションを収めたビデオを公開する予定です。ご期待あれ~emoji

沼東 高66回生のみんな!各種集合写真の”超高画質版”はこちらに掲載しているので自由に持って行ってくださいね。
   ↓
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-toqckjyxiwnjprep3tu5nwlsta-1001&uniqid=d9afb252-3e19-47ef-ba7f-4f2849c73f44#du%3D73dc1d18-f51d-439d-9adc-eb3fdea11e96%26ds%3Dbox-l-toqckjyxiwnjprep3tu5nwlsta-1001%26vt%3Dpublic%26lf%3Dthumbnail%26ls%3D1%26lm%3D20
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]