忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRGET 沼東 高66回生同窓会 最終調整



あと2日後に迫った沼東の"高第66回"同窓会「THE REAL GOLDEN EGGS TRADITIONAL
-FROM HERE TO THE FUTURE-」。

2014.11.07記事→沼東 高第66回生同窓会
2014.11.30記事→友人の”お父さん”と仲良な人いる?Part2
2014.12.23記事→TRGET 沼東 高66回生同窓会の幹事たちの活動

オレの役割は、170名の宴会のプロデュースをしている幹事4人から依頼を受けた「トータルアドバイザー」。何にしても、大きな宴会を仕切る経験がない彼らにノウハウを伝承していく。彼らは物凄く頑張ってどんどん吸収しているよ。

さて、今日は開催するリバーサイドホテル側と最後の調整をした。実は直前でこの最終調整日に変更が起きたため、幹事4人の中でユータロだけは残念ながら帰省が間に合わず京都。ユータロ大丈夫だ。明日と明後日で追いつこう!

で、約3時間の調整が終わり、細部まで詰め、ほぼ仕上がってきた。コンセプトとしていた「ディープな再会」「音と映像と光の融合」は満足がいくかたちで完結しそうだ。

以下が最終告知するプロモーションビデオ。今仕上がったばかり!これから170名に拡散することになる。ちょっとフライングでこちらに掲載するね。
   ↓


この会場打ち合わせが終わり、幹事チームは我が家に集合!ITを駆使してさらに細部を詰める。みんな頑張ってるよ。あっと驚く「同窓会」になりそうだ!


そんな感じで頑張ってたら、ユーが遊びに来た!幹事+ユー!


このあとエージとケンタロは当日のアトラクションの練習でカラオケBOX+ユーキんちに行ったよ(笑)。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]