忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から独身。。。

 おととい誕生日のオレ。。。でも、今日、妻子から別れを告げられた。。。涙、涙。。。

 あはははぁ~! 今日から独身! でも今回は2泊3日、短いなぁ。。。
我が家では、定例的に子供の夏休みと冬休み、そして春休みは女房の実家の東京に帰る風習(?)があるのだぁ~。毎回オレも帰ってそっちの友達とドンちゃん騒ぎするんだけど、今回は仕事の都合で残念。
 今日の午前中にオレを残して去っていった妻子。。。オレが仕事でテキトーに疲れて帰宅すると机の上に「魚のエサよろしくね。おねがいします H19.3/26 AM7:57」って長男か次男の書き残した書置きが。「よろしくね」のあとに「。」があんのに「おねがいします」のあとに「。」がないじゃんか、いつも「見直せよ」って言ってんだろっとか思いながら、微笑みながらもやっぱり寂しいね。オレ、早く帰って来れると子供たちが「パパ!お帰り!」って玄関まで迎えに来てくれるんだけど(以外に人気者!)、誰も出てこないし、2Fは真っ暗だし(2世帯住宅の2Fに住んでいるの)。 まぁホント、真っ暗ってのは寂しいね。ラベ熊さんなんか、毎日寂しいだろうな、って。でもラベ熊さんがんばれ!辛抱辛抱!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]