忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯機購入ぅ~



 見て見て!洗濯機買っちゃった!「買い替え」じゃなくて「買い増し」!「買い増し」だよ!もう一台プラスって事(笑)。 縦型ね。最新の斜めドラムじゃないの(笑)! でも、縦型だよ! 実はもう1ヶ月くらい前に買ったんだけど、ブログ更新できなくて今更になっちゃった。。。 我が家では、イナバウアー家には負けるが、セガレは「ヤロー×3人」なんで洗濯物が毎日すごい! 今まで使っていた(これより1号機と呼ぼう!)洗濯機は大型の洗濯能力8kgタイプ。大型なのに、我が家では1日3回は当然、4回は普通、多くて5回という恐ろしいほどの洗濯量のため、おちゃママは毎日大変!洗濯終了は普通0:00頃というヘビーウォッシャーなのだ。そんな人生かわいそう!「私は洗濯のために生まれてきたの?」と毎日自分に問いかけるありさま。こんなかわいそうな愛妻(?)に手を差し伸べたこのやさしい俺! 買っちゃいました!買い増しちゃいました! 縦型洗濯乾燥機っ! フンパツだよ。すごいよ。値段聞いて驚くよ! 16万8千円だよ! まぁ、通常価格が(笑)。これが11万8千円になっていて、さらに3月末の決算処分+展示品処分価格でなんとなんと6万8千円! すごいでしょ!買うでしょ!買わなきゃいけないでしょっオトコならっ(?)! 買っちゃいましたよっ! ポンっとっ! しかも洗濯機1台しか置けない2Fの風呂脱衣室に無理やり2台置きましたよっ! 2Fまで持っていってもらうと標準配送工事対象外で4000円プラスされるって言うから、60kgの重量ボディーを自分で階段セコセコ上げましたよ!3日間くらい筋肉痛でしたよっ! 分岐配管自分でやりましたよっ!1万円くらいかかるって言われたからっ! で、なんでキレてんだ?ってなことで。。。 今はおちゃママも、1号機+2号機同時使用で快適洗濯生活! 我が家の汚し番長2人と。

追伸:今の洗濯機ってすごいね!全然水使わないのね。しかもオゾンなんとかってので、オイニー(匂い:普通に言え?)も落ちるらしいぞっ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]