忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩む…、2015年賀状  過去10年の年賀状を・・・

まだ作ってない・・・、年賀状。
自分でいうのもなんだけど、毎年、とってもご好評いただいている我が家の年賀状emoji
友人の喪中の人からも喪中のはがきに「一応喪中なんだけど送ってemoji~!」って書いてあったり、特に親戚軍団は物凄い喜んでくれる(オレ側;父8人兄弟・母8人兄弟/女房側;父5人兄弟・母6人兄弟の大所帯なんだ)。このはがきが届くと、毎年長文の手紙で感想を送ってきてくれるおばさんもいるemoji

なので、結構プレッシャーで、結構考えるのよんemoji。だからなかなか進まなかったり・・。でも、期待されるのはとてもうれしいから、今年もいろいろ考えているよemoji
オレが作る年賀はがきはシリーズ化されていて、基本的にずぅっと毎年構成は一緒。
だから作るの楽っちゃ楽なんだけど、ネタ切れでアイデアが浮ばないemoji。。

10年間をさかのぼると・・・
◆2005年

しんちゃんかわいいなぁ・・・

◆2006年

この年から3兄弟のロングな紹介が始まった。

◆2007年

暴れん坊しんちゃんまだサッカー始めてないなぁ。

◆2008年

長男Kentaro6年生のNTTカップだね。しんちゃん七五三かぁ

◆2009年

長男Kentaro(中1)、ジュニアユースの上の学年でレギュラーでイケイケ時代。次男Yamato(小4)もキャプテン。で、ついに三男暴れん坊しんちゃん(小1)サッカー始める!

◆2010年

Kentaroサッカー絶好調。エースで引っ張る。YamatoはFWとサイドハーフ、しんちゃんサッカーにはあんまり執着心なし。

◆2011年

Kentaroサッカー全盛期。日本クラブユース県Best16。Yamato小学校最後の大会NTT予選だなぁ。しんちゃんまだ燃えない。

◆2012年 

Kentaro高校サッカーデビュー、Yamatoはジュニアユースデビュー。しんちゃんサッカー楽しくなってきた、キレキレが始まる。
この年から3兄弟の身長と体重表示をはじめた。

◆2013年

この年、3人兄弟すべてが11番を背負った。長男Kentaro(高2)、次男Yamato(中2)、三男Shin(小5)。とくにしんちゃんキレキレ全盛期。この2か月後にしずぎん県大会第3位を獲得、4得点。
この年ばかりは、年賀状を早めに作ったの。2012年11月中旬に完成。ところが女房の父がその1週間後に他界。幻の年賀状になった。しかし、葬式で親族から「年賀状を送って欲しい、お父さんもそう思っている。」と親戚の皆さんから言われ、なんと喪中の親族にあえて送ったという、そんな複雑な年賀状であった。

◆2014年

全員が最終学年。全員11番のまま。長男Kentaro(高3)、次男Yamato(中3)、三男Shin(小6)。
全員が史上最高にサッカーに燃えた年。

10年間、こんな感じかな~。懐かしいなぁ。

今年もがんばりま~す!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]