忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴリマッチョは決めたらすぐ行動!

またこやつは予告無しに頭を丸めた(笑)。昔は絶対に丸刈りやらなかったのに、最近、何かあると丸めるのはクセになってるようで(笑)、。オレに似て、やっちまおうと決めたら、その瞬間に動くのはイイね。オレは好きだ。ってかオレだなソレ(笑)。
ってか、これから夏の甲子園狙う野球部と同じくらいの「ザ・丸刈り」。ちなみに今回は3mm。1年前の前回は9mmなのよ。3mmってね、青いのよ。レベルで言うなら「坊さんレベル」。グレード分けするなら「スタンダード僧侶」。そんな感じ。タコ系でもある。

うちのケンちゃんの中3の頃はね、こんな感じだったの。このオヤジが高校の頃を見ているような・・・、チャラかったの・・・。(ちなみにオレ、会社に入社頃から結婚するまでのあだ名は「チャラ男」(本当に!)。そのあだ名はKentaroの親友のEijiに引き継いだぞ!)



高校入るとね、そのうちね、ちょっとづつ気合が入ってくるの・・・。

最初のうちはね、チャラいんだけどそのうち・・・。

そしたらね、高校1年生の7月にね、いきなりマルっちゃったのね。


その後、”なんちゃってネイマール”に・・・。



その後も伸ばしてみたり、切ってみたり・・・。


一番最近は・・・



でね、昨日、Eijiのかぁちゃんと電話してたらね、「お~い!フロ来てくれー!」って声がしたの。行くとね、下の写真の左のモヒカンになってた。Eijiのかぁちゃんの電話を切り、「また始まったか!どうするううだ?今回は!」と問うと、「また丸刈りするよ~。今回は3mm!齋藤コーチクラスね!で、丸刈りする前に本物モヒカンで遊んでみた!写真撮って!」だと。で、さらに、オレに残りの部分にバリカン入れて丸刈りにしてくれと言うのよ。あぁそう、ってことで、そのまま丸刈りにするのもなんだから、もっと遊んでみた。恐竜系モヒカン!
オマエ、系統変更したか?悪そうな顔になったなぁ~(笑)。でもキライではない。。。

 

その後完成した”アタマ” は次回掲載しよう!
 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]