忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼津スポーツ祭


今日から沼津スポーツ祭。沼東は予選リーグで沼西と沼商と同じリーグ。共に勝利で決勝リーグ?トーナメントにコマを進めた。

それよりも(勝利よりも)、一生懸命やってる姿がイイ!晴れ晴れするよ、君たち!
中間テスト明けで翌週は模試があるのに、部活来れば熾烈なレギュラー争い。精神的にも辛いだろう。「部活でストレス発散」なんてそんな甘いもんじゃない。高校サッカー選手権予選の悔しさを、次の新人戦で繰り返さないように、一生懸命自分を出してる。イイね!アツいね。決して強豪高ではないけど、強豪高を打ち負かすため、目標を持ってやってる。

ケガからの復帰選手は、遅れを取り戻すために必死だった。闘志がわかった。その調子だ!

復帰選手よりもケガ治療中の選手が大勢。特に1年生のRSB#25Ryoutaはオレのお気に入りの秘蔵っ子なんだけど、残念ながら先週の試合で右足靱帯損傷全治3週間、ギブス+松葉杖だった。しっかり治療して、また斜めに入る(対角線の頂点まで行っちゃう!)オーバーラップ、あの闘志、見せてくれ!楽しみに待ってる!

注意)上の写真に入っていない選手は「熾烈なレギュラー争い」をしていない選手ではないですよ~。今日撮れた、闘志むき出しの表情を採用しているだけで、けが人もいれば第2試合目要員(撮影していない)もいるからね。2試合目はメモリーカードの容量がなくなっちゃって撮れなかった、スマン!

#19DMFのTakuya、長い故障期間が明けると、本職のボランチじゃなく、最近はCBの起用が多くなったけど、苦手なポジションなのにうまくなじむようにがんばってる!さすがの「間」はCBでも発揮できてるよ。職人だよね、派手でないけど分かってる、ん~玄人好み。今日もいいカバーしてた。器用だね、Takuyaは、間違いない!いいぞ!でも、このおじさんは本職のプレーも見たいんだなぁ~。

#37LSBの1年生Daisuke!限られた時間しかプレーができないのに、その間走り回る!その後凄く痛くなるのに・・。そんなこと恐れないで、ピッチに立ったらボールを追いかけ奪い取る!すばらしいね!オレはそんなキミ、尊敬する。 最近、ちょっとづつ長い時間プレーできるようになった気がする。自分のがんばりと福岡トレーナーの指導の効果だね。ムリをしすぎず、がんばれ!


Kentaroは、良くは無いけど決して悪くは無かったよ。自分の持ち味を出そうとしてたのは分かった。受け方もよくなったし、コンビネーションも前より良くなったよ。ケガしないようにぶっちぎってくれ。


 
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 父母会より
  • 2012/10/21(Sun)22:23
  • Edit
写真撮影いつもありがとうございます(^-^)/
その傍で選手達の内面まで感じ取り評価して頂き有り難いです。これからも宜しくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]