忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なチームだ



我が家の次男”癒し系”やまちゃん、昨日、練習復帰し、本日、試合復帰、55分間出場できた。

どんな感じかなぁ~、って見ていたら・・・。
あれあれ、骨折直前の積極的に変化したプレーはどこえやら・・・。また元の「いつものやさしいやまちゃん」に戻っていた。「どうぞ~、ボクのボール持って行ってくださ~い。」って感じの(笑)。「ボクは近くにいてもボールとりませんから安心してくださ~い。」って感じの(笑)。



1得点1アシストしたけど、仕事したのはそれだけかな・・。



ただ笑顔はいいよね、家族健康が一番!

でもさぁ・・、ホント、やまちゃん、サッカーやりたかったのかねぇ、ってプレー。オマエ、やる気ないだろ。Yamato、ようやく復帰したけどサッカーやめちゃえば?

さらにチーム批判ではないけど(やっぱ批判か・・)、チーム自体も覇気が”ゼロ”。今日はU14の唯一の公式戦の初戦だぞっ、お前達、サッカー好きなの??お通夜みたいな黙ったサッカー。これ、今日だけじゃないからね、いつもだからね(いつもと言うほど足運んでないか・・)

勝ちたいの?? やってる選手達、面白くないならやめちゃえば?がんばってたの二人だけじゃんか。二人以外はコーチがあそこまでケツ叩いても無視か!意地でも声出さないか! 練習中なんて、私語をくっちゃべってばっかりで、うまくなりたいのか?友達と会話しに来てんのか?齋藤さんがアクション起こさないとしっかり出来ないのか?アクション起こしてしっかりしても、それは一時。すぐ元通り。親御さんが齋藤コーチの批判をしてるみたいけど、そんなみなさんの子供はどうなの?齋藤コーチの指導が悪いの?本当?? Yesという人はさぁ、まず自分ちの足元見てるの?  

齋藤さん、1年半前、ウチの長男の代を最後にコーチを辞めることを決めていた。でも、チームから「次の学年を発展させてくれ!」と、この学年のコーチ就任を懇願されて受け持った。100%Best16以上に連れて行く、あの”齋藤マジック”の闘志も通じない、理解しようとしないチーム。齋藤さんがうなだれるのが分かるよ。そんなオレが崇拝する齋藤さんには悪いけど、このチーム、全然面白くない。

怪我した仲間のために勝とう!なんて考えられないよな、このメンバーじゃ。シゲが可愛そうだ!

今日、久しぶりに写真撮ったけどHPにUPする気が全くおきない。HPのUP準備には約3時間かかるんだけど、その労力を貴重な休みに使うなら、自分のことに使うよ。

ちなみにオレ、今までAMIGOSの批判、したこと無いからね、初めて。オレはAMIGOSサポーティングHPの管理人という責任上、仮にあったとしてもそんな発言はできないでしょ公の場で。特にあの齋藤さんのチームにするなんて思ってもいなかったよ。 子供を批判してる事にもなるけど、お前達、中学生なら分かるだろ。

オレずっとAMIGOSサポーターだったけど、だからAMIGOSのHPもう8年もやってるけど、この学年はもういいかな、諦めた。 退陣!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]