忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱烈歓迎!北海道士別市のootsuka家御一行(3日目)




 syouheiに「昨日遅くまで起きてたから眠いだろ?」って言ったら「うん、でも夜寝るときが1番楽しんだよね。色々話すると楽しんだよね。」なるほど、そうだよね。オレが小さい頃もそうだったもん。でも体調を崩さないか心配。だってsyouheiが合流したootsuka家は、今日から我が家とバイバイして東京ディズニーランドに1泊して士別に帰っちゃうんだ。まだまだ体力を2日間残しておかなくちゃいけないし、士別に帰った後は学校が3日間あるしね。

 昨日の夜からsyouheiはディズニーに行くのを嫌がっていた。子供だから普通はディズニーに行くって言えば爆発するように喜ぶのにね。っていうか、kentaroとeiki他、子供達とお別れしたくなかったようなんだ。朝起きてもsyouheiと子供達は「ブルー」。我が家のshinに至っては泣いていた。。。

 10時頃の新幹線で東京に向うootsuka家の皆さまをお見送りするために駅に行った。そこでkentaroとeikiからsyouheiへ、とっておきのプレゼント。それは子供達全員のサインが入ったバルサのユニフォーム。これはsyouheiはすごく喜んでくれたよ。事前リサーチでsyouheiに誘導尋問したら「バルサが好き」「ユニフォームは持ってない」って分かっていたからね。バルサ、似合っていたよ!カッチョイイゾ!そのカッコチョイイバルサに子供達全員のサインが入った世界でひとつのユニフォーム。体が大きくなって着れなくなっても記念にとっておいて欲しいな。

 士別の皆さま楽しんでくれたかなぁ。台風やら急な雨やら、それに伴う中学の運動会の日程変更やらで皆さまにはドタバタの日程を着きあわせちゃったようになっちゃったけど、これに懲りず、これからもずっとお付き合いをお願いしたいと思います!台風のせいで実行できなかったけど、本当は予定していた伊豆や富士山や箱根の観光地を案内したかった。せっかく北海道からはるばる着てくれたのに、何も案内できなかったからすごく残念なんだ。

 ootsukaママは我が家に来る前の電話やメールで「富士山が見たい!」って言ってたんだ。結局こんな天気のせいで1回も見れなかった。。。ホント残念。まぁ、こればっかりは天候の関係に左右されるから仕方ないけどね。

ootsukaママのメールによると、syouheiは新幹線が発車した後、涙をバルサのユニフォームで拭っていたらしい。Kentaroとeikiも帰りの車で無言だった。またあるさ、また飛行機往復しようよ!

士別の皆さまサイコー!楽しい一時をありがとう!今度はパパも是非!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by シザース
  • 2008/09/26(Fri)01:51
  • Edit
おちゃパパ様、今回も準備に計画と何から何までありがとうございました。ootsuka家の皆さまも
無事北海道に着いたようで安心しました。おちゃパパ様、ootsuka家の皆さま、楽しい思い出をありがとうございました!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]