忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男ケンタロの成人式

すばらしい天気!今日は長男の成人式。
オトコは気楽だ。
10:00受付開始なのに、9:20に起きてお風呂に入り始めた。昨晩は遅くまで飲み明かし。。。
オレの親しいお母さんたちによると、女の子は前の日から髪のセットしたり、早い子は当日朝2時から美容院だって??? 女の子は本当にたいへんだぁ~

うちのケンタロもハタチ。長いようで短い。

※長泉町成人式の写真は現地の沼東67代大川父母会長から送っていただきました

はじめは「太陽」という名前をつけようと思っていて、生まれてすぐのレントゲンで「肺に影がある」と診断され、急遽オレとニョーボが願ったのが「健康な長男で・・」で、「健太郎」になった我が家の長男。

ケンタロの生い立ち 

小さい頃から、人を盛り上げるのが好きで、何かと率先してやってきた。
ココからがオマエの本領発揮の場。もっと人を楽しませて、みんなを取り込んでハッピーにさせていくんだ。遊びもエキスパート、仕事もエキスパート。規律正しく、いつも笑顔で誠実な男になって欲しいな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]