忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年生送別会




すごく久しぶりにユースリーグを撮影することが出来たよ。何度も雨で延期になったり、別の用事で行けなかったり、ホント久しぶりに撮影した。チームは快勝したものの、我がセガレは何発も外しまくって反省模様。本人、「オレの本業は勉強じゃなくてサッカー」と豪語するほどのサッカー好き。一生懸命練習してね!

ユースリーグ終わって、午後からはそのままリバーサイドホテルに移動し、サッカー部の3年生送別会。5月のインターハイで引退した3年生を、次なるステージ”受験”での活躍を祈念する、沼東サッカー部の過去代々続く、由緒正しき大事な宴である。

今年はわたくしプロデュースなのだが、とにかく準備の時間が無い。。。チョー言い訳だが・・・。雑な進行になってしまい、3年生の親御さまには申し訳なかったです。



それでも、皆さまが協力してくださり、なんとか終了することが出来ました!

この歴史ある宴も、ここ数年は、2年生の余興宴会芸に、沼東ならではの「盛り上げクオリティ」が求められる時代になった(笑)。ただ、単なるにぎやかしであり、先輩を「送る」という意味合いの所縁ある「何か」は全く必要ないようだ(笑)。

で、ウチのKentaroが例によって仕切っているのだが、ボーカルのマイクの入りが悪いと言うか、マイクとの距離がよくないというか、役に入り込みすぎと言うか・・・(笑)。まぁ、高校生は箸が転んでも面白い年頃だからいいのか・・・。 氣志團”ワンナイトカーニバル”でお世話になった先輩を送る!

我が長男は・・・、また・・・・。こんな感じで・・・









日曜の夜というのに、結局、この送別会が終わった後、高根の虎と清水のかよねぇの号令で、かおるちゃんと真田にいさんとオレの5人で、約3時間半、落ち着きに行って来ました。チェーン店でひとり5千円も飲んじまいましたよぉ。今回は早く終わった(前回御殿場は朝3時、前々回沼津は朝1時)けど、あのメンバー、飲み放題にしなきゃダメだなぁ(笑)。

ところで、話は変わって、沼東サッカー部の父母会エンブレム作ってみたよ!
    ↓



新しい組織となった沼津東高校サッカー部父母会。なんとなく思いつきでこんなもんを作ってみました(笑)。エンブレムの上部は沼東サッカー部のオフィシャルユニフォームの沼東ブルーに白フォント。下部は2012-2013プラクティスユニフォームのビアンコ・ネロのストライプ。そして、冬の我が家によく現れる「鹿」、これが強くないと写真がシャープに写らないという「太陽」をあしらってみました。あくまでもシャレですので、なんとなく、これからシャレで使っていきます。沼東サッカー部父母会の皆さま、どうぞよろしくねっ!

※2012.07.22から、集合写真のアンダーバーに使っています。
※皆さま、プラクティスユニフォーム、7/25に届きます!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]