忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kentaroの学校の文化祭(3日目)~体育祭~





今日も行って来ました!Kentaroの学校の文化祭(Kouryou-Sai)。今日は最終日の体育祭。kentaro曰く「はじめの2日は見に来なくてもいいから、最終日は来て!クラス選抜リレーと部活選抜リレーと紅白選抜リレーの3つの選抜に出るんだ。クラス対抗は予選と決勝があるから多いと4つもリレーに出るんだよっ!」って言われてたの。

ただ、オレ、マジで仕事がチョー忙しくて・・・。なんとか土日にこなし、仕事を休んで撮影に来れた。

去年は同じく仕事がオニのように忙しくて、来れず、Ryoukenくんママのビデオで見たんだけど、恐ろしく盛り上がっててびっくり(笑)! 高校の運動会に親が見に来るイメージ無いんだけどなぁ・・。しかも高校の体育祭ってこんなに盛り上がったっけ??っとおもうくらい、ビデオ映像は盛り上がっていた。その中心はサッカー部員。

さぁ、今年はどうなんだろ? 女房も仕事が忙しくて来れなく、オレ、今日、ビデオとカメラの両刀遣い!コッチに来ても大忙しだ(笑)。リレーはビデオ、他は写真で分けて撮ってみた。ただ、グラウンドに下りちゃいけないから、上から撮ってる写真で、全く迫力が無い写真に仕上がっちゃったよ。沼東サッカー部のパパママの皆さま、期待に副えなくすみません。ただし、ビデオ映像、しっかりYoutubeサーバーから配信しますよ~!


めちゃめちゃ盛り上がっていたよ。やっぱりサッカー部は盛り上げ隊だよ!ナイスだ。このおじちゃん好みだ!
リレーも迫力あったけど、棒倒しと騎馬戦がスゴかったね。アレ、怪我しないんだろうか。
GKの”わっちゃん”ことWataru、應援団幹部、カッコよかったよ~。マジカッコよかった!

以下をクリックして専用サイトからご覧を!(写真とビデオのMIXです。どんどん下にスクロールしてね。時系列で写真とビデオを並べました。)
       ↓
【今日の写真全部とビデオ全部】http://laranja.real-sound.net/20120512leste/20120514leste.html

【昨日の写真全部】→http://laranja.real-sound.net/20120512leste/20120513leste.html
【一昨日の写真全部】 →http://laranja.real-sound.net/20120512leste/20120512leste.html
【去年の写真全部】→http://laranja.real-sound.net/20110515kouryousai/20110515kouryousai.html

★2012.05.15.23:22追加
私が配信している沼東サッカー部メルマガの返信で「専用サイトの動画が見れない」とのお問い合わせが複数ありました。恐らく、iPad・iPhone・iMac等のApple製端末でご覧頂いているものかと思われます。私のHP”LARANJA AZUL”や”LESTE1901”で採用しており、広く一般的なHPに使用されているインターネット再生技術”Flash”は、Apple製端末では再生することが出来ません(Apple社とFlash技術を保有しているAdobe社の間の問題です。簡単に言うと両者は仲が悪いんですね。)。なので、以下に表示させますね。よってお問い合わせを頂いた方は、「LESTE1901」を開いたと同時に再生される”沼東イメージビデオ”等も再生されません。今度、お会いした際に説明しますね~。
※ちなみにApple製端末でもFlash技術が再生できるアプリがありますが、Appleのサポート対象外です。自己責任で・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]