忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kentaroの学校の文化祭(2日目)

今日も行って来ました!Kentaroの学校の文化祭(Kouryou-Sai)。文化祭の最終日。 ただ、オレ、仕事がチョー忙しくて、ココに来る前に仕事。ココで30分だけ撮影。そして仕事に戻ってって感じで、昨日も同様。月曜日の香陵祭最終日(体育祭)に行きたいから、土日で何とか月曜日のフォローを・・・。 で、今日オレの唯一の空き時間の30分、お目当ては、昨日と同じく中庭で行われる”あまこん!”。”あまこん!”とは、真面目に歌唱力を競うコンテストなの。校内出場者(ユニット)=全21ユニット、うちサッカー部は3名2ユニット。で、当たり前のように出場するKentaro。同じサッカー部の”Hiroshi”と呼ばれているMasaruとユニットを組み出場したが・・・。



ん??コレは「あまこん!」の趣旨である「歌唱力勝負」なのか??(笑)間違いないのは歌唱力がゼロ、いや、ちょっと上げて「1」くらい?? まぁ、とにかく、楽しい文化祭を表現したという意味では、バッチリ存在価値有りであった!Masaruはこういう人間だったのか??Kentaroに人生変えられてないか?わたくしは加害者になりつつある者の親としてとても心配である。 次に登場したのは、昨日もミスコンに出場したサッカー部のKei!!



これは間違いない!ウマい!コンテストの趣旨にバッチリ合致である。会場がどよめいていたよ。”ココロ”が入っていたね。腹から声が出ていた。人に感動を与える歌唱力。すばらしい!今度、わたくし”DJ”とカラオケボックスで勝負しようじゃないか!
今日もすばらしい天候でみんな楽しそう!イキイキしてたよ!
【今日の写真全部】→http://laranja.real-sound.net/20120512leste/20120513leste.html
【前日の写真全部】 →http://laranja.real-sound.net/20120512leste/20120512leste.html
【去年の写真全部】→http://laranja.real-sound.net/20110515kouryousai/20110515kouryousai.html
【去年のビデオ映像(VideoShoted by Mrs.Saito)】 4分29秒くらいから昨年の香陵祭の映像が流れます。
    ↓


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]