忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nobuyuki先輩がスポニチに!



 デルピラノ兄貴、まきちゃん、新聞いただき、ありがとうございました!
 この新聞記事、我が家の下の息子たちが所属するサッカークラブAMIGOSの9/7のメール通信で、クラブOBで現在高校3年生の「「Nobu」が新聞に出た!」っていうことだったんで、新聞を買おうといろいろなところに行ったんだけど・・・。その日、空き時間がなく、買いに行ったら売り切れ。。。で、今日、そのメール情報の情報発信者であるクラブの理事長に「どんな記事だったんですか??」って聞いたら「スーパー特進クラスだから、来週から始まる高校サッカー選手権は本来引退している(スーパー特進は4~5月インターハイで引退)のに、その後もがんばって続けて選手権も引っ張る!って内容だよ。写真もすごくカッコイイよ!」って言うから、どうしても見たくなって・・・・。
 この新聞の「Nobu先輩」は、我が家のゴリマッチョ長男Kentaroの大尊敬する2つ上の先輩で、Kentaroがちっちゃい頃から、そして今でもすごくかわいがってもらってるの。ジュニアユース(サッカーの中学クラブ部門)のチームの選択も、Kentaroは「Nobuちゃんがいるから」って理由で、迷わずAMIGOSJrYを選択した。そしてそんな崇拝するNobu先輩の引退時、Nobu先輩がつけていた「No.10」のユニフォームをKentaroがいただき、その闘志を受け継ぎJrYをがんばってきたの。
 ※弟たちの大事な試合で、オレが着てくるAMIGOSのNo.10ユニフォームは、実はこのNobu先輩のものなの(笑)。

 そしたら、今日の三男Shinの試合のときに、Nobuと(その両親とも)親しいデルピラノさん(平野さん)と奥さんのまきちゃんとウチの女房の話の中で、Nobuの話が出たらしく(オレはいなかった)、デルピラノさんがその新聞を持っているって話に!デルピラノ兄貴、さすがでっせ!(なんと、デルピ兄貴も買えなかったらしく、行きつけの床屋に行った際に、床屋のオヤジに「これおくれ!」って言って貰ってきたらしい(笑))それをまきちゃんが、ウチにくれたの。でるぴ兄貴、まきちゃん、本当にありがとう!
またこのNobuのオヤジオフクロが共にチョーいい人でね、地元の大オヤブン!チョー豪快!この人達にはみんな右習え!ちなみにNobu父とデルピラノ兄貴は同級生で同じサッカー部という間柄。

新聞はスポニチで、すごく大きい記事(30cm×25cm)!うれしいよね。地元のヒーローだ!がんばれNobu!後輩たちも応援してるぞ!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]