忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんちゃん買い物・しんちゃんカエル

Shinはこの日、サッカーの練習が終わり、おんちゃんと一緒に、おんちゃんの服を買いにユニクロについて来ると、なんとShinの大好きなアニメ”ワンピース”のキャラクター入りTシャツが売っているではないか!飛びついたShin。



実は、ShinはずっとワンピースのTシャツが欲しかったんだけど、ネットで検索しても、売ってるのはほとんど大人用なの。今回、ユニクロが、様々なキャラクターや企業とのコラボレーションで展開している「UT」でワンピースを扱っていて、子供用まではいかないけど、Sサイズの下のXSサイズがあったというわけ。 散々悩んだ末、黄色ではなく「白」をチョイス!似合ってるね!Shinは大喜び!

そのあと、のんびり昼寝中のオレに、「パパぁ~、サッカーやろうよぉ~、ねぇ~、起きてよぉ~!ねぇ~。」と起こされる。「まじかよ、寝させてくりよぉ~。」と思いつつも、オレを買い物以外で誘ってくれる息子なんてShinしかいないから「んじゃ、やるか!」「やったぁ~!」ってことで、庭でダイレクトボレーの特訓!

その後、さっき買ったお気に入りのTシャツを着て、今日から水がはいった我が家の目の前の田んぼ(近所の人の所有)でカエル捕り開始!カエルって凄いね。田んぼに水がはいった瞬間(ってかその日の夕方)から鳴き出すからね。このブログ書いてる今、もうすでに暗くなっているんだけど、カエルの鳴き声が凄いうるさいよ。昨日までは静かな夜だったんだけどねぇ。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]