忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い休日

みんなお盆休みあるじゃん?オレ無いの。でもちょっとずらして休んじゃう。で、今日はお休みっ! ご存知”暴れん坊”しんちゃんは、オレが休みだと「パパ~!あそぼっ!」ってラブ注入してくる。で、「海行こっ!魚捕まえに行こっ!!ねっ!ねっ!」ってことで、ホントは兄貴達二人の試合が見たいんだけど三男にも付き合ってあげる(笑)。7:30江ノ浦満潮を狙い、「挟み撃ちすくい捕り漁」に行く。1時間でコバルトブルーの”ソラスズメダイ”が20匹ほど捕れた。これは二人で協力してこそ成果がある我が家式の漁法であ~る。ただ、オレとShinが共に漁をしているため、写真やビデオが撮れないのだ。。。 その漁が飽きたら(ってかShinはすぐ飽きる)、今度はこませをまいて、サビキで熱帯魚を釣る。
 ↓  ↓





8:30にはサクッと終了。その後は自宅の水槽に入れ、一目散で兄貴達の試合に向う。 Yamatoの試合会場の富士の河川敷は、とっても天気が良くて富士山がきれいだったよ。 
 ↓  ↓




Kentaroの試合も見て、かなりの満足感ある休暇。 で、夜も充実!ShinのサッカーチームメイトRyuugaのオヤヂ”ひろしっち”に電話をして、「今からウチで飲もうぜぃ!」攻撃。「よし、コノヤロー、すぐ行くから待ってろやぁ!」ってことで、我が家で酒盛り。急に飲む飲み会っていいよね。実はね、こないだ、沼東熱帯魚捕獲プロジェクトで、下田に行った時に、のみ友達の”ひろしっち”に天城のチョーウルトラウマイわさび屋のわさび漬けを買ってきたんだけど、なかなかスケジュールが合わなくて渡せてなかったの。で、平日夜に、飲みながら食べちゃう?って事でね(笑)。 まず売っていないという長期貯蔵の超高級麦焼酎”麹屋法兵衛”を1Fの親にもらい、「ガッハッハッハ!!」って感じで大盛り上がりで休暇は終了!あ~楽しかったっ!
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]