忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまちゃんお帰り~


京都・奈良に修学旅行に行っていたやまちゃんが帰ってきた。
「戻りてぇ~、3日前に戻りて~、京都に戻りて~・・・。」っと何度も言うのよ、もの凄く楽しかったんだって!良かった良かった!

色々説明しながら沢山のお土産を配ってくれるやまちゃん。下のおじいちゃんおばあちゃんにも、そして東京のおばあちゃん・はるちゃんにもお土産を買ってきてくれた。やさしいんだよね~。

オレ、生八ツ橋大好きなんだけど、やまちゃん、色々な味を買ってきてくれた。ありがとう!

自由行動では金閣寺に行ったらしい!やまちゃん、写真係だったそうで、金閣寺を撮ってきた。うまいねやまちゃん、なかなかイイね~。


隣のHiyuuは全然オッケーだとしても、女の子達は顔をぼかしておきました。もしぼかさないほうが良い場合、Yamatoに言ってね!


なにやら、このブログ、オトナやサッカー小僧だけでなく、Kentaroの高校の女子と、Yamatoの中学の女子がよく見てくれているらしいことを、最近とってもよく聞くようになった。うれしいねぇ!オトナとサッカー小僧しか見てくれていないと思ってたからね。女の子のみなさん、なにか載せて欲しいものがあったら言ってね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]