忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本怖合宿

 昨晩、本怖合宿が行われた。

”本怖”とは、そうそう、フジTVの「本当にあった怖い話」をみんなで観るという、中学生高校生の夏休みの過ごし方である、はい。

つまり、自分ひとりで観るのはコワいので、誰かと観たいが・・・

①家族には寄り添って観るなんて・・、したくないemoji
②彼女には寄り添えるが、コワいのに♀では頼りないemoji

以上2点の問題点がある。それを解決できるのが、「オトコトモダチemoji」である。Kentaroも沼東サッカー部時代の同級生のユーキんちに7人集まって「本怖合宿やる」といって、昨日巣立って行った。

我が家に来たのはやまちゃんの沼東サッカー部の同級生、このメンバーであるemoji
ヨージから電話が来て「コワいから一緒にミヨーゼ!」ってことで我が家に集合。恒例の、チョーおっかないおじいちゃんに挨拶。
  ↓


集まった頃からビビッている三人は、三人で一緒にオフロに入り、一緒にゴハン(まっ、そりゃ妥当だ)、一緒にトイレ(笑)。
 
部屋では、ヨージとツチヤのおとうさんおかあさんから差し入れしてもらったお菓子とジュースで、なんとか平静を装おうとトライするも苦労emoji


21:00部屋を閉め切って、真っ暗にして、三人で観る(笑)。部屋からは、叫び声が聞こえてくる。CM中、おしっこに行きたくなると、なんと一緒にトイレ。一緒にって、外で片方が待ってるんじゃなくて、一緒に入るんだよ、狭いトイレに(笑)。

翌朝、三人なんでとっても良く寝れた(笑)。手前の二人は一枚の布団を二人で使っている。。


朝7:20 今日は試合。気合を入れて楽しくサッカーして来いよ~!いってらっしゃい!
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]