忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香陵祭体育祭に仕事を休んでまで行く

沼東の運動会は会社を休んでまで行く意味があるほどのすばらしい運動会。今年も行ってきました!5年連続サッカー部父母会用の広大な席とり!毎年、ひとりで人数分の広大な面積を席とりしてるんだけど、学生の通学時間帯にあの坂を大きな荷物持って登らなきゃならないからかなり恥ずかしい。今年は土屋オヤヂも道連れにした。そしたらオレたちが着く前によーじオヤヂがキープしていてくれた。よーじオヤヂありがとう!

応援席は今年も満席!


この運動会で一番の主役は應援団。
去年の白組応援団長の杉浦くんも後輩の勇ましい姿をビデオに収め続ける。
この子は本当にいい子。サッカー部の去年のインハイの応援も気合を入れてやってくれて、挨拶もすばらしいんだ。

今年の白組団長。


サッカー部父母会ご一行さま大盛り上がり!


サッカー部大盛り上がり!


まったりモード

いい笑顔してくれるんだよね、香陵祭に来ると。
ファインダーにはサッカーとは違う輝きが映ってくる。

ヤマトとサッカー部も気合が入る。


棒倒しでも何でも学校の先頭を走る!


この学校の運動会の目玉は意外にも騎馬戦。すごい迫力。
昨日、OBのエージとキョースケに「ヤマト、オトコならぜってー騎馬戦負けんなよ!」
とはっぱをかけられたヤマトは奮起。

物凄い過激なのでこんな状態にもなる。

土屋は大丈夫だったけど、かんちゃんは運動会中に病院へ直行。幸い症状は深刻ではなかったが、物凄い格闘で負傷者が毎年出る。でもオトコは負けられないんだろうなぁ。

今年もいい運動会だった!
みんなお疲れ様!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]