忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香陵祭文化祭にコスプレで挑む

昨日のブログで出てきたエージ、「沼東制服を着て卒業生が香陵祭に行ったらどうなるか」という逆コスプレを仕掛けようと企んだエージとキョースケ。
 
ふたりと沼東下の交差点で待ち合わせ、沼東制服+茶髪+シャツボタン外し+腰パン+シャツだらしな系の4点セットで挑む。
残念ながらウチの長男ケンタローは帰省できず。

懐かしい坂を上る。

待ち受けるエントランスでいきなり中村先生emoji
「君たちしっかりシャツのボタン留めなさい!」「はい、すぁーせん!」


中村先生と和解(?)し、記念撮影emoji

まず難関をクリア!

みんながジロジロ彼らを見るが決して正面から目線をあわさず横目で(笑)

とおり行く後輩たちを呼び止めいじくるemoji
 
 
  すると最難関の市川先生emojiが待ち受ける。
「おい!そこの不良emoji止まれemoji

「やばいemoji!ハジメ先生だemoji!シャツ上まで留めろemoji!」
 
「おいおめーら、たのしいことしてんじゃねーか!沼東の制服着るならしっかり着ろ!エージは校章はいってねーけど、キョースケは校章あるじゃねーか!しょうがねーヤツだなぁ!校章かくせemoji
「はいっ!emoji
 
「よし、まぁいいだろ!おまえら後輩に悪影響与えんなよemoji
「はいっ!emoji
最難関突破!

しおりで校章を隠したキョースケ。ただし、シャツのボタンはご覧のように・・・


我が家の草食系ヤマトと待ち合わせ、遅れて来たヤマトをいじくる。
「ヤマト、おせーぞ!先輩待たせんな!」
「さぁーせん!」
 
「ヤマト!オマエ、キョーくんとオレが付けた背番号7をオマエに指名するんだからしっかりやれやemoji
「はい!光栄です!いつもキョースケくんにいただいたアンダー上下着て試合に出るようにしていますし、”キョースケくん専用マット”(ストレッチマット)も使わせていただいています!」
「よしオッケ!わかってると思うけど、今日も俺たちの付き人だemoji案内しろや」

「ふぅーいemoji

外ステでのんびり。。

「オマエしっかりサッカーやれよ!」「ふぅーいっっす!」

「相変わらず盛り上がってんなぁ。」

「飽きてきたぜ。。」

ミスター&ミスコンではシゲが出場!

シゲの妹がショックをキモい兄を見てショックを受けるemoji

カツラ外す!

吹く脱がす!

1年生をいじっとく。


そんなこんなで彼らの「逆コスプレ香陵祭訪問」は楽しく幕を閉じたのであったemoji

注)ちなみにエージとキョースケは、前からヤマトをとっても可愛がってくれる良い先輩です。
        
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]