忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の実家に卒業・進学の挨拶へGO!

我が家の今年は、長男・次男・三男共に、卒業→進学という、後にも先にも無い、チョー大忙しの年だ。無事、長男Kentaroも大学に、次男Yamatoも高校に、三男Shinはエスカレーターではあるが中学に進学できた。3/31にはKentaroが320km離れた希望の地へ旅立っていくということになり、東京のおばあちゃん宅に家族全員揃って1泊ツアーで挨拶に来た。

まずはおじいちゃんにご挨拶!


そしておばあちゃん宅にご挨拶!


夜はおばあちゃんはるちゃんと、我が家の5人の計7人で、マンション近くの超高級焼肉へ!
おばあちゃんのゴッチだぁ~emoji

ここはねぇ、物凄いよ。最高級A5ランク山形牛の一頭買いで有名らしく、色々な部位のA5肉が食べられる。食べられるのはいいけど、たっ高い!


去年の2月、東京のおじいちゃんの納骨のときにも、芸能人御用達の超高級焼肉店に来たけど、コッチのほうが、すごい(色々な部位が食べれて)と思ったよemojiemoji
2013.02.02投稿記事→おじいちゃんの休む場所

見てこの霜降りぶりを。やばいでしょ!しかも、おばあちゃんもはるちゃんも、どんどん頼んでくれるemojiいくらかかってるんだろemoji


たっぷり食べて、ホント満足。おばあちゃんありがとうemoji


家に戻って、2次会だぁ~!!
こんどははるちゃんから三人にお祝い!!
希望のお財布をいただいちゃった!はるちゃん、いつもホントありがとう!
 

次の日、Shinだけおばあちゃんちに残り、1週間居候!明日のKentaroの引越しのため、他4人は帰宅しま~す!しんちゃん、いい子にしていてね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]