忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョー大変だぁ!

 昨日夕方、女房が、風邪でダウン。。  そしてわたくしの主婦生活が始まるのであった。。

 そのわたくし、現在もチョー大変です。大忙しです。マジ、主婦は大変です。

 まず、病院から帰ってきて、女房を寝かせ、そのあと、食料の買出しですよ、買出し。で、スーパーから帰ってきて、多くの買出し食材を保存するために、冷蔵庫の整理ですよ、整理。まず何事も整理からですよ。そして詰め込んで・・・。

 そんで、食器洗浄機の中の乾いたヤツ取り出して食器棚に戻しましたよ。で、ボウルに入ってる子供達が食べた後の皿、入れましたよ、食器洗浄機に。

 そんでもって、次男の塾のお迎えに行って来ましたよ、「贅沢なっ、運転手付きかよオマエは、偉そうにっ」って腹立ちましたよ。

 帰ってきて、明日のKentaroの試合のために、今日の試合で着た くっさい「ユニフォームセット」、洗濯ですよ、まじクサそうなんすけど。。五本指で持ちたくないんすけど。しかもソックス片方ねぇじゃんかっつ、どこにあるんだコゾ-!さらに、女房に聞いたら、ユニは、洗濯後、そのまま乾燥モードにしちゃダメだってゆう~じゃ ない・・、全く面倒なっ!

 これ終わったら、明日の朝ごはんの用意ですよ。おっと、明日の昼飯もか・・・、Kentaroに「お金渡すから明日は買い弁してくれ!」って言ったら、「明日集合12時だし。」ってゆ~じゃない・・、マジか、ヒルメシ作んなきゃならねぇじゃんかよ。

 22:30からはメキシコ在住のアニキとSkype(TV電話)の約束してたんだけど、TV電話接続しっぱなしで洗濯やら何やら・・・。アニキとアコチャンごめんね!

 そして・・・、朝おきて、洗濯物干して、朝ごはん(ってかパン焼くだけだけど)作って、そして昼ごはんを作る。 これは暴れん坊しんちゃんと、正月にイヤと言うほど食べた「豚汁」を作ったよ。なかなかうまそう。ってか、Shinの包丁捌きがおっかない(笑)。3日分くらいまとめて作ってみたけど。家族は飽きるだろうなぁ。。

 あと1時間で、Kentaroの高校vsジュビロ沼津の試合があって、とっても見たかったんだけど、これから暴れん坊の練習に送ってかなきゃならないし、洗濯物も取り込まなきゃいけないし、夕飯の準備もあるし・・・。いやぁ、主婦は大変だ。女房に感謝だね。 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]