忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からはっきりと上を向いて



新人戦での東部予選敗退を受け、なかなか前へ進めないKentaroの高校のサッカー部。
色々な要因があるだろう。オレには分からないが。
先週は応援に行けなかったが、不甲斐無い負け方だったとか。今日もなんか活気が無い感じ。公式戦ではないから、気合いの入り方も違うのだろうけど、今日は準公式戦の「ユースリーグAリーグ参入戦」。大事な試合。

今日のKentaroは、2得点でチームも2-0で勝利したけど、ゴールが決まってもあまり喜ばない。本人も、チームも。
オレはいつもFWの仕事は、「点を入れて自分が大げさに喜んでチームに活気を与えるのが仕事だぞ!」と、小さい頃から毎度のように言っていたんだけど。。。

このままチームは雰囲気良く、上昇気流に乗れるのだろうか・・・。
今日の勝利、相手チームの実力もある、我がチームの内容の良い悪いもあるかもしれないが、勝った事は大きいんではないか。この勝利を機に、はっきりと上を向いて、インターハイに向かって突き進むんだ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]