忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪だぁ~!!!!!!

「まじですか?勘弁してくださいよ~!お願いしますぅ。」
そう口走ったのは昨日14:10。14:00頃、仕事で沼津市高島町の一方通行にたまたま停車したの。ちょっと仕事して10分後に車に戻ったら、女性警官(今なんていわなきゃいけないんだっけ??)が二人、俺の業務車をじろじろ見てるの。「うわッ!やばッ!」と思ったときは遅かった。。。黄色い紙を渡され「御用」! その黄色い紙には、「確認開始14:02 違反時刻14:06」って書いてある! なんだよ!なんで4分でつべこべ言われなきゃならないんだ!ここは駐車禁止区域であって停車禁止区域じゃないぞ!っと思い、かなり下手に「なんでつかまっちゃったんですかネェ、駐車禁止区域なんですヨネェ?」って言ったら警官が「★△×◇・・・」っていろいろマシンガンのように言うから、「はいはいそうですか」と返した。いやぁ何言ってもだめだと思って。。でも、その黄色い紙の「取扱者」つまり2人の警官の名前を見たら、なんと二人揃って俺の苗字である「お○だ」なのよ。でもって、「えっ、おふたりさん名前「お○だ」なんですかぁ?」って言ったら「そうなんですよぉ。二人とも。」「えっまじですかぁ~、俺も「お○だ」なんすよ。「お○だ」つながりでなんとかなりませんかねぇ。。。」「はい、免許証見てそう思いました。でも、★△×◇・・・」。。はいはいわかりましたよ、払いますよ!1.5諭吉!悔しいからすぐ払ってやる! で、14:30には銀行に行ったのであった。。 痛い。。こんなことで1.5諭吉使うんだったら、「デルピラノ招待・・・」で豪勢に松坂牛でも持ってきたかった。。。。そしたらヒーローだったのになぁ。。。

追伸:さらに悔しいからもう一回交通法規を勉強しようかと一瞬(30分くらいは)思ったけど、勉強する気力もなくなったオイラであった。おぉぉ~、俺の1.5諭吉は何に使われるのだぁぁぁ~!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

松阪牛がぁ

  • by デルピラノ
  • 2006/07/18(Tue)21:58
  • Edit
ご協力ありがとうございます。1.5諭吉君大切に使わせていただきます。協力いただいた資金は危険な交差点に信号機や横断歩道の設置費用に使われています。。。
僕も2ヶ月程前に資金提供をしてやりました 携帯電話使用で・・・あぁ~悔しいぃ松阪牛食べたかったなぁ~

役にたった。。かな?

  • by おちゃけんパパ
  • 2006/07/18(Tue)22:04
  • Edit
そうなんですね!そういうところにつかわれていたんですね!ちょっとは心が落ち着きました!ホントに! デルピラノさまもやられちゃったんですね~。。。 でもなんか良い事したような気になってきたぞ(笑)?

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]