忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行って来ましたっ!



Kentaroの高校の文化祭・体育祭「Kouryou-sai」。Kentaroにとっては最後のこの祭りに行って来たよ~。

まずはサッカー部部室に行ってきた。昨日引退したCap#07Kyohが、一人でいた。後輩達にメッセージを書いていた、壁に。下の写真クリックして!たまたま行ったら、こういうメッセージをちょうど書き終えたところ、感動するよ、ホント、まじで。
  ↓


Kyohと改めて硬い握手をし、中庭に向かう。

Kentaro、また今年も「あまこん!(歌唱力を競う一大コンテスト)」に出るという。昨年のパートナー”HiroshiAbe”に”Taichi”を加えた、サッカー部最強の刺客(笑)。”あまこん!”は歌唱力の勝負だっていってんのに、パフォーマンスに流れたがるサッカー部(笑)。

で、会場は大盛り上がりだったよん。Erikaちゃんは浴衣だったよ!可愛かったぞ~!イイ色だよね~!!
  ↓


さて、あまこん!。


まずはマネージャーChinamiちゃんだ!やっぱかわい~い!Chinamiちゃん!しかもグループ4人ともかわい~ね~!

うまいね!聞かせたね!サッカー部員達も酔いしれたね!実力どおり、決勝進出決定!


次はGKわっちゃんWataruだ!GWに行われたサッカー部インターハイ伊豆総合高校戦、素晴らしい仕切りで大人数のサポーターを束ねた
應援団副団長と、應援団コンビで登場!こちら、歌唱力勝負は捨て(?)、應援団のイカツいイメージの逆転を狙ったギャップコミカル作戦!大ウケだ!大成功!



このあまこんのオオトリをつとめるのは、我がセガレ、Kentaroプロデュースのサッカー部盛り上げ三人秀の「パフューム」(笑)。実はこのユニットにオレも絡んでいて、曲のリミックスをしたのよ(笑)。




歌唱力は全く無く(笑)、加えて、昨日の試合の大応援で声を出しすぎ、全く喉がイカれてしまったという、パフォーマーにとっては「鬼に金棒?」の環境。まぁ、昨年と同じく、市川監督が常々部員に教えてきた「仲間の笑顔のために」を、しっかりと追求した結果であろう(笑)。なんて、でも、ホント、人々を喜ばせるって素晴らしいよね。HiroshiAbeのママには良くオレ謝罪するんだけど、「Hiroshiをこんなにしちゃってスミマセン」ってね(笑)。
★FW#11Kentaro、DF#12HiroshiAbe、FW#13Taichiの活躍はコチラ動画で!
  ↓


Kentaro曰く、「こっとしは、マジかんばった!ホントがんばった!」との事。この映像、弟二人がみたのだが、「・・・・」であった(笑)。家ではこうゆ~おんちゃんじゃないもんね。もっとおっかないからね(笑)。

◆昨年の状況
2012.05.12 昨年の1日目 → ココをクリック
2012.05.13 昨年の2日目 → ココをクリック 
2012.05.14 昨年の3日目 → ココをクリック
 
◆一昨年の状況
2011.05.15 一昨年の2日目 → ココをクリック
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

沼東サッカー部最高~

  • by たっちー
  • 2013/05/20(Mon)00:41
  • Edit
サッカー部 最高でしたね。
あれ、決勝に残さないとつまらなくなっちゃうでしょ!!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]