忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kentaroの学校の文化祭(1日目)

今日から3日間、Kentaroの学校の文化祭(Kouryou-Sai)。土日の2日間はいわゆる文化祭で、月曜日の1日は体育祭。三男暴れん坊しんちゃんは、昨年の文化祭に来て、Kentaroの先輩達や同級生達にいっぱい遊んでもらい、どうしても行きたかったようだけど、サッカーの練習で泣く。。。代わりと言ってはなんだけど、ほとんど興味が無い次男癒し系やまちゃんを連れ、「ミスコン」に出場するおんちゃんを応援しに行く。

ん??オトコのKentaroがミスコンに出る??この学校のミスコンはオトコが出るのだ。で、ミスターコンはオンナが出るのだ。面白いよね。で、オトコとオンナがカップル組んでコンテストを行うって訳だ。Kentaroが所属するサッカー部は元気なヤツが多くて、エントリーされた校内全17カップルのうち5カップルの「ミス候補」がサッカー部員。



【サッカー部エントリーリスト】
エントリーNo.3  Kentaro
エントリーNo.4  Kei
エントリーNo.6  Keisuke
エントリーNo.7  Yuu
エントリーNo.16 Youjiro先輩

 大勢の前で目立つのが大好きなサッカー部員(笑)。ご覧のとおり、中庭は満員御礼!



◆エントリーNo.3  Kentaro(CF)
おんちゃん登場。やまちゃん応援!そもそもオレはこのミスコン出るってKentaroに聞いたの昨日。どんな服で出てくるのか全く知らず・・・。そしたら、ユーロビートに乗って元気なギャル系で出てきた!いいねぇ、気に入った(笑)!

         ↓



思い出すなぁ・・。オレもよく女装コンテスト出てたよ・・・。息子と同じユーロビートに乗って入場して・・・。まるでオレを見ているようだった。しかも、Kentaroが化粧した顔やその容姿、オレのねぇちゃんに似てるし(笑)。いやしかし、アシ、すごくね??チョー筋肉質なんだけど(笑)。カメラマンの人にもパジパジ撮られてた、アシ。


◆エントリーNo.4  Kei(CF)
おっと!Keiがこういう人だとは知らなかった(イイ意味で)!ポリス役で泥棒を逮捕するというストーリーで演出!さすが頭脳派だ!パツキンで、唇が真っ赤の口紅、あえて笑いをこらえたクールかつなド派手な女性警官。
  →

◆エントリーNo.6  Keisuke(SB)
この人はねぇ、ホント、ちっちゃい頃から堀が深い顔してて、そのつくりがすばらしい。パーツごとに分けても悪いところが無いのよ。昨年度ミスコン3位の実績は、この顔なら当たり前!ちなみに女装したKeisukeは、母のかよさんにソックリだ!
  → 

◆エントリーNo.7  Yuu(CB)
Yuuは正統派。サッカーも性格も曲がったところがないと思っていたのに、なんと出てきたYuuはオタク系の彼氏を連れた「ゴスロリ系」。メイド服に身を包み、”困った系”の表情でオタク彼氏のサポート役という設定だ!
   → 

◆エントリーNo.16 Youjiro先輩(SB)
来た!間違いないジロー先輩!Keisukeが堀が深いガイジン系としたら、Youjiro先輩の顔は純日本系。その顔にアルプスの少女系の服を合わせて、巻き巻き髪を乗っけると・・・。すげぇ!マジかわいい! 表情もいつもさわやかな笑顔でいいねぇ!
 → 
優勝は??? 来場者による投票で17エントリー中、Top5にはKentaro、Keisuke、Youjiro先輩という3人のサッカー部員が入った!その後Top3にKeisuke、Youjiro先輩、1名脱落したTop2つまり決勝はなんとそのままKeisuke、Youjiro先輩が残るというサッカー部同士のチャンピオン決定戦!キレイ系のKeisukeに対してカワイイ系のYoujiro先輩。さぁ・・・どっちだ。 軍配は、かわいい系のYoujiro先輩に上がった!!!ん~、納得!ホントかわいいんだもん。ジロー先輩にもオレ言っちゃったけど、「そのままイケちゃうよ、マジで!」ってね。いやぁ、すばらしい戦いだった!
 

その後、来場者から「写真を撮らせてください!」と大人気なサッカー部のミス達。写真撮ってる女の子たちね、写真撮り終わったら「ありがとうございました」って、サッカー部のミス達にちゃんと言うんだよ(笑)。芸能人みたいな・・・。



イマイチこの文化祭に興味が無かったやまちゃん。でも、おんちゃんの友達にもいぢってもらって楽しそうだったよ!

やっぱり盛り上げにサッカー部は欠かせないね!

【この日の写真全部】 →http://laranja.real-sound.net/20120512leste/20120512leste.html
【去年の写真全部】→http://laranja.real-sound.net/20110515kouryousai/20110515kouryousai.html

【去年のビデオ映像(VideoShoted by Mrs.Saito)】
4分29秒くらいから昨年の香陵祭の映像が流れます。
      ↓
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]