忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のように、でも大人のように

Kentaroのサッカー部のメンバーが我が家に集結!  「これからの沼東サッカー部をどうしていくか真剣に話し合う会」が発足、会場として、嬉しくも我が家がセレクトされたという訳だ。われこそがキャプテンだ!副キャプテンだ!と目論む4名が集まった。(Eijiは遅れて合流予定)

Kyoh  ↓             Rio   ↓



とりあえず、手始めに「サワガニ」をとりに行く。はっ?って感じでしょ(笑)。全員素っ裸。まるで小学生だ!Kyoh曰く「マジKentaroんちイイ!マジトトロでてきそう!」って褒めてんだかけなしてんだかビミョーなコメント・・・。そのKyohに、オレが自分のために昨日買って、まだ1回もはいていないサッカーパンツを貸してやる。


      
夜はお好み焼きとたこ焼き!サッカー部員、大量に食う!我が家の三男「暴れん坊しんちゃん」も、遊び相手が沢山来てくれて嬉しそう!


Eijiを待ってる間、ゲームをやって時間をつぶす。
ついにEijiが到着
     ↓
 


ようやく「これからの沼東サッカー部をどうしていくか真剣に話し合う会」開演だ!

<次第>
1.2012年度ユニフォーム(案)の検討
  ・沼東サッカー部では、インターハイ後に、TM用ユニフォームを作る。
   (公式戦ユニフォームは「1st青×青」「2nd白×白」。デザインやカラーは
   その代の2年生が自由に選ぶ。)
  ・メンバーに完成(案)を配信。意見を募る。

2.2012年度活動方針(案)の策定(勝手な意思確認)
  ・自分たちの目標は何か。達成するにはどうしていかなければならないのか。
  ・みんな同じ方向を向いて最後まで走り切るために必要なリーダーシップとは何か。
  ・チームメイト(特に後輩)へのフォロー、目配り気配りとは何か。
 そして・・・
  ・テクニックの上手い下手、走りが早い遅い、勉強が出来るできないではなく、
   一生懸命やっているかやっていないかであること。サボっているヤツ、
   だらだらしてるヤツはどやそう。一生懸命にやっているやつを見抜いて
   フォローしよう。

  みんな「オレ、マジサッカーしてぇ!」って言ってたよ。みんなアツいぜ!いいチームになる予感がするぜっ!(今のところ・・)


このビデオには映せなかったけど、真剣に深夜2時まで話し合ってたよ。
        ↓


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いいね。

  • by taxman
  • URL
  • 2012/05/15(Tue)23:10
  • Edit
僕らも高校時代、サッカー部のチームメートが部員の家に集まって、深夜まで、サッカー部をどうしようかと話し合ったのを思い出しました。

期待しているよ。がんばれ!!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]