忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014香陵祭(2日目)

沼東の学園祭”香陵祭”。3日間開催されるんだ。

毎年大盛り上がり!4年連続で来ているけど、1日目と2日目はいつも晴天!(昨年は3日目が雨で延期)で、今年も晴天!!残念ながら昨日の香陵祭1日目はインハイで行けなかったけど、文化祭2日目の今日と、明日3日目の体育祭は行くぜ!
  
我が家は長男KentaroがMAX目立ちたがり屋なので、この香陵祭は毎年楽しかったんだけど、次男やまちゃんは、イマイチみんなの前に立とうとしない”遠慮っ子”。だからこれから3年間、親は香陵祭に行ってもKentaroの時ほど楽しくないだろうなぁ。。

昨年の香陵祭2日目==2013.05.19記事→今年も行ってきました(香陵祭2日目)

昨日、インハイ敗退し、引退してしまったサッカー部3年生。昨日の今日で暗い雰囲気なのであろうか??

良かった!!みんな笑顔!さわやかな笑顔!
 
切り替えが早いのも彼らの魅力だ!

2年生も爽やか!


1年生も爽やか!
 

3年生オヤヂオフクロ、こどもっちらも爽やか!
 

盛り上げプログラム”イッツショータイム”!観衆も多いね!
 
野球部のエグザイル、かっちょ良かったね!
 
サッカー部3年から、Ayumuがピンで一発芸!
 
YuukiとKoutaがコンビで漫才をやった!
 
昨日まで涙を流していた3年生がこの表情に変わるんだ。これがこの学校の素晴らしさ。

学校、そして仲間に助けられて、笑顔が戻るんだ。

Ayumuはいたずらっ子で、いつもクールでステージに立って人を笑わせるなんて考えられないにあの#10ファンタジスタRyohをステージに強制的に上げ、一発芸をコンビで披露。

Ryohのこの笑顔!Ryohは昨日、小学校3年生に泣いて以来、9年ぶりに泣いた。そんな男がこういう笑顔に戻る、ホントいい高校、いい仲間だ。

これは女の子たち(何部??)のダンス、かっちょ良かったね!


1年生マネージャーのYunaちゃん(中央)Rionaちゃん(右)、カワイイ!


午後からは、ミスターコン(男装)・ミスコン(女装)が開催!

今年もレベル高かったね!

一昨年はKentaroやサッカー部が大勢出場し、圧巻だったなぁ。
◆2年前の状況
  2012.05.12 1日目 → ココをクリック
  2012.05.13 2日目 → ココをクリック 
  2012.05.14 3日目 → ココをクリック
 
◆3年前の状況
  2011.05.15 2日目 → ココをクリック

そんなKentaro率いる大学一年生も懐かしそうに見学に来たよemoji


2年前は次男Yamatoも香陵祭を初体験し楽しそうに見ていた。
そんな憧れの香陵祭に戻ってきた。

楽しいっていいね!やまちゃん「来年は絶対ミスコン出よっ!!」おおっ!積極的になってきた。やまちゃん変わってきたかもemojiemoji
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]