忍者ブログ

DJ's BLOG by LARANJA design

   
カテゴリー「沼津東・アミーゴス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014香陵祭(3日目)

香陵祭3日目は体育祭!

去年、オレはこのタイミングで父母会長で、「3年生も2年生も関係なくサッカー部父母会は一緒になって体育祭を応援しよう」と、沢山のブルーシートを持ち込んで「サッカー部父母会ゾーン!」を形成して、みんなで楽しんだ。今年の父母会もやってくれたemojiみんな一緒になって黄色い声援を送る!大川会長・夫人、朝から席とりありがとう!
 
3日目も、サッカー部の十八番行事だ!


昨年の記事  → 2013香陵祭3日目
一昨年の記事 → 2012香陵祭3日目

例年同様、 サッカー部は競技はもちろん、盛り上げもサッカー部の役目だ!


ウチの箱入り息子、やまちゃんはこの過激さについていけるのか心配。。
でも・・・
 
チョー楽しそうやんけemoji安心。。。emoji

リレー競技はもちろんどこの学校の運動会も盛り上がるんだろうけど、この学校でもっと盛り上がるのは「棒倒し」と「騎馬戦」。これははっきり言って毎年過激過ぎてケンカになっちゃう(笑)。先生たちも大変だ。

まず棒倒しのAito(笑)。すごくねemoji
 
棒の近くまで行くも敵に引きずりおろされる。。
 
ではではと、上から攻撃。どっから飛んできてんねんemojiemoji
 
遂に棒に到着


騎馬戦。。。またAitoemoji
 
そしてKyousukeとRyohemojiemoji
 
 
ホントすごいのよ、この高校。まじですごいよ。

うちのほんわかのんびりやまちゃん、騎馬戦なんて過激な競技、大丈夫だろうかemojiemoji。。
うそっ、上に乗る役じゃんかemoji楽しそうだ・・・。
 
えっemojiあのほんわかやまちゃんが、カ・ゲ・キemoji
 
どーしちゃったんだ、やまちゃん。人と争うことが好きでなく、サッカーでも譲り合いの精神満載のやさしいやまちゃんが、他人に牙を剥いている~。こんなの初めて見たemoji
幼馴染のサッカー部先輩マネージャーAmiちゃんにも褒められたemoji
 
棒倒しのスタートシーンでも、こんなに”我急げ”で積極的にやるYamato。びっくりだ。
 
リレーも頑張ったemoji

お母さんたちの黄色い声援にも応えて、「やまちゅわ~ん!」って呼ばれたら来る素直さemoji

ご褒美に、Ryoutaのママにチョコパンを貰ったemoji
 
應援団のパシリも難なくこなし・・
 
ずっと楽しそうだったemoji


この高校は本当にいい高校だ。やまちゃんも積極的になりそうだemoji
PR

お疲れさま会!

香陵祭2日目の会場で、「今日行く?」って感じで決定した、沼東サッカー部3年生父母会の「2年2ヶ月お疲れ会」にお呼ばれ参戦!
先週、下土狩で深夜の円陣を組んで以来、1週間ぶり(笑)。スミマセン部外者なのに。。

↓ おやぢっち


↓ おふくろっち


↓ 二次会移動中


↓ 二次会!



テッペンを過ぎたあたりで宴は終了!今日も楽しかったっ!

#07キョースケのおやぢおふくろに家まで送って貰っちゃった。スミマセン!ありがとう!

3年生 勇気と感動をありがとう

今日で沼東三年生17名の高校サッカーが終わった。

2014インターハイ県大会第1回戦敗退。チームと父母会が望んでいた「藤色のユニフォームに胸を借りる」ことは実現できなかった。
 
Ookawaのアイーダはこの写真が最後。

円陣も最後・・・。


相手高校のグラウンド開催ということで相手高校のサポーターが推定約500人終結。多くのプレッシャーを感じた。

※この高校のサポーターは、多く終結してもヤジなど飛ばす事無く、とてもマナーが良く本当に関心した。

我が家の長男Kentaroは、昨晩、「どうしても応援したいから今から帰る。」と言って京都から新幹線で急遽帰宅。

我が家には色々なルール(しっかり条項として契約書チック仕上げ、親子双方合意し、契約書を持っている=家族なのに堅すぎるがこれも勉強)があり、大学生のKentaroには帰省費用の条項に「帰省費用(往復2万円)は2ヶ月に一度に限り親が補助する。」とあるが、既に2週間前のGWに使ってしまったため、「もちろん自費で帰るから。」と言う。そして本当に自費で帰ってきた。後輩を元気付けたいというその気持に対し、支払ってあげたいが、最初から契約書記載事項を逸脱するのは、と思い、心を鬼にしたが、「帰りは深夜バスで帰る(授業の日の朝6:00に京都着・・・)」というので、そこは父として「5000円ばっかりだけど、やるから新幹線で帰れ!」っと甘やかした。

そして、大好きな大好きなかわいい多くの弟達に声援を送った。
 

前半10分に2得点を相手チームに捧げ、”沼東サッカー”は全くと言っていいほど発揮することが出来なかったが、全員、諦めず、最後までボールを追いかけた。


健闘及ばず、敗退。今日が3年生引退の日となってしまった。

#01Aitoは泣き崩れて立ち上がれなかった。ずっと「こめん。。ごめん。。」と言って。。

Aito、故障だらけの中、今まで沼東ゴールを守ってくれてありがとう。オマエのナイスキー、オレはいっぱい覚えてる!
 
#07Cap:Kyousuke イレブンに気合を注入する闘将。たとえ嫌われ役になっても、チームをひっぱり、あるべき姿・方向に進化させてきた。

元全日本大学選抜選手でもあった市川監督からの最後の言葉で、過去を振り返って涙があふれる・・・。

 

先輩たちをに常に元気を与え続け、その存在感で先輩を支えた”サッカー部応援団長”、モンキーTomoyaの使命は終わった。

我が家の全員はモンキーのことが大好き。これからは応援だけでなくて、プレーで沼東をに活力を与えてくれ!Kentaroも太鼓判を押すモンキー、頑張れ!



オレは試合出場した3年生にひとりひとり声をかけた。泣きながらも揃えたようにみんなオレに言ったのが「すみませんでした・・・」。いや、オマエ達は本当に本当に良くやったよ。今日の試合だけじゃなくて、オレはオマエ達が入学してから2年2ヵ月、ずっと見てきているから!その努力を知っているから。その魂を知っているから。
 
3年生、オマエ達のそのサッカー部に対する”魂”は後輩たちが引き継いだ。安心しろ!今までありがとう!本当にありがとう!
 

これから迫ってくる”大きな壁”。みんなで力を合わせて乗り越えるんだ。頑張れオレのかわいいセガレ達!!

浪人生に送る応援ビデオ

素晴らしいビデオを公開します。
沼東を今年卒業したサッカー部員による、サッカー部浪人のふたりを力づけるために企画したビデオ。

まずご覧ください。
    ↓



今日、父母会メンバーに送信した告知メール
   ↓

【沼東父母会第381号】浪人生に捧げる応援ビデオをUP

夜分遅く大変失礼いたします。長田です。
ただ今、LESTE1901トップページに、超難関大学を目指すためにもう1年勉強を頑張ることを決意した、2名の”浪人生”、高第66回卒業生の#14山田千達くんと#15斎藤敬くんを元気付けるために作成した「応援ビデオ」を掲載しました。皆さま是非ご覧ください。

◆このビデオは今年の卒業生と私の、約1ヶ月に亘る共同プロジェクトです。ビデオの作成(編集)自体は、もちろん私が行っていますが、卒業生がゼロから全てを企画し、ビデオ構成・演出等を考えました。どうしたら、千達と敬の力になれるのか、直接面と向かって言えない事も、ビデオを使えば素直に表現できるとひらめいたのです。私の役割はその温かいアイデアをひとつのメッセージ映像に閉じ込めただけです。

◆彼ら2名を除く、今年大学に進学した19名がひとり1分~1分半のメッセージを伝えます。どれも二人のためを深く想った、素晴らしいメッセージばかりです。本当にすばらしい。

◆サッカー部の同級生だけではありません。サッカー部の後輩達や、千達と敬の共通の友人にまでその輪は及び、そして”あの人”まで動かしました。この暖かい映像は40分続きますが、先週我が家に来たエージの母ゆきこちゃんは、この試作品ビデオを見て、5分で号泣していました。本当に号泣ですよ。その後、再度観れなくなってしまったほどです。私の作成したこれまでのリリース作品以上の、感動が詰まった友情ビデオを是非ご覧ください。

◆本当にやさしい子達です。インターハイ期間にあえてこの映像をトップページにぶっこむのは、サッカー部の2年2ヵ月、特に今、このインハイを、強く固い絆で団結し突き進めたならば、一生の宝となる友情が生まれるはず、だから、この映像を見ることで、現役生もインハイ県大会進んでいくエネルギーになると確信しているからです。
気が張り詰めたインハイ期間の良いサプリメントとして、是非現役生と現役生の親御さまもこのビデオをご覧ください。

◆千達と敬には、このビデオと、寄せ書きサッカーボールをプレゼントします。(敬にはすでに寄せ書きボールのみ5/3手渡し済み。) 千達と敬もこのメールと同時に、このプレゼントを知ることになります。全員が同じ時間を過ごすのです。

 入学の慌しい中、企画を率先して進めた健太郎・英治・響に敬意を表すると共に、協力してくださった全員に感謝を申し上げます。

今宵もLARANJAでお楽しみくださいませ。


【LARANJA AZUL(PC版) Produced by DJ OSADA】
(URL) http://laranja.real-sound.net
(Blog) http://1998amigos.blog.shinobi.jp
(E-m) otakko0324@yahoo.co.jp

沼東 インハイ2014県大会出場決定!


ホッとしたね!おめでとう!4-0快勝で県大会への切符を奪取!

祝!#09マコ復活!エースストライカーが不在の大会なんて、華が無いよ!この瞬間、待ってたぞ!!

「マコが点を入れて吠える姿を撮影する」という、オレ+マコプロジェクトは実現しなかったけど、ハツラツとした動きで安心したよ。

#07Cap:Kyousuke

2得点1アシスト、頼れる男がやる仕事は違うね。

#10Ryoh

右左カンケー無く放たれる創造性に富んだパスは相手を翻弄させた。

#03Ryouta

Ryoutaが遂に自ら課した「自分が点を入れたらOsadaさんに向かってガッツポーズする!」という約束を果たした!
 
裏に抜けてGK1対1、ループ気味にやわらかく・・

入った!観衆の興奮を体に浴び・・・、オレを探してくれた!

Good!!!嬉しいね、まじで。かわいいなぁ、コイツはemoji

#15モッチー、#16Ayumu、#18ハラッチー 
祝!インハイ初出場!今までの思いが詰まった時間だった!ナイスファイトだ!!


勝利の後、これから沼東名物になるであろう「集合写真のエグザイル撮り」。

前から、#10ママの”ももち”、#14パパのタッチー、#03パパのサイノッチー
楽しいオヤヂオフクロたちだemoji

そして、3年おやぢたちの県大会出場祝賀会にお呼ばれし・・・

下土狩満貫でまだ明るい17:00キックオフ!そして終わったのが22:30!
満貫でひとり5000円も飲んじゃった!でも楽しくてイイネ!!emoji
 深夜の下土狩駅前で円陣を組んでアイーダを合唱する3年おやぢ達emoji
あんたら若いね~emoji
 

 

絶望からの回帰


沼東サッカー部、インハイ敗退危機を脱す!

負ければ3年生の引退がかかっているインハイ2014。
東部10位まで県大会出場で、昨日Best8を逃し、9~10位決定戦にまわった。つまり敗者復活戦。今日を含めて2回勝利しないといけない。負けた時点で「3年生引退」。

その崖っぷちの戦いは5-0快勝!
   
 
負けられない。負傷中で来週にはなんとか間に合うであろうエースストライカー#09Makotoを出さすして沼東が終われる訳が無い。そして自分たちだけでなく、創部67年、67代のOB達の期待が懸かっている。

昨日、今年の卒業生から手渡された勝利のお守り。
キャプテン#07Kyousukeは、オレに会うなり「Osadaさん、ゼッテー勝ちます!コレ、持ってますし!」っと言ってオレにお守りを見せた。


そんなキャプテンは、体中故障だらけだが、いつもに増してアグレッシブ。
 

後輩の希望を背に受け・・・

父母の願いを背に受け・・・

先輩達の力を感じ・・・
 
その力を握りしめ・・・

抜群の統率力で戦った。
 

#10ファンタジスタRyoh。

昨日はずっと付き合っていた股の古傷を、前半早々の接触プレーで再発。
実質、無念の前半負傷退場となった。

監督からは「あと15時間で何とかしろ、明日も出られるように・・・。」
無論、無茶な願いであったが、それだけこの男に懸かっている。

帰りのクルマに乗るのも援助がないと乗れない。降りるには援助あっても10分もかかった。
15時間後の今日、オレが「Ryoh、どうだ!?具合は!」Ryoh「昨日よりも全然良いです。フルでやります、足が死んでも絶対勝ちます!」と語ったが、母(通称:ももち)は、「出来て20分くらい・・」とぽつり。

しかし、福岡トレーナーのハンドマジックとファンタジスタの情熱はミラクルを起こす。
重症なのにいつもに増してアグレッシブ。

普段競らない空中戦も・・・

直接FKもゴール右上ギリにブッコみ・・・

自分とイレブンのキモチをカタチにした。

監督の指示通り15時間で何とかする、しかもフル出場をも可能にしたこの男の信念は鋼鉄だ。

#03特急ウインガーRyouta。

昨日、Ryoutaがオレに「Osadaさん!オレ、得点入れたらまずOsadaさんのCAMERAに走って行きますので、絶対に捕らえてください!」っと言って来た。ホント可愛いやつだ(笑)。
ヨシッ!とばかりにRyoutaを狙うが、残念なことにまだCAMERAの方向に向かってきてくれない(笑)。でもご愛嬌!Ryouta、大丈夫だ!これまで大事な試合では必ずRyoutaの点で勝利してきた。来週、そして県大会は、お守りの効果が現れる!

#11脱臼スピードスターIori。

Kentaroの背番号を引き継ぐAMIGOSで一緒にプレーしてきたKentaroの弟分。どんなポジションでも器用にこなす万能選手だが、冬の脱臼で戦線離脱。手術が必要な(今年の夏に手術予定)その腕をかばう為、プレーは自然と臆病になっていた。そんな気持もこの崖っぷちの状況では関係なかった。

#12優しい点取り屋Ryousuke。

この子は本当に優しい。気持も表情も。残念なことに冬に膝靭帯を負傷してインハイは間に合わないと言われていた。1週間前の練習でも引きずるほど。さらにその1週間前の練習で#04万能プレヤーYuukiと接触。頭と頭がぶつかり共に脳震盪、Ryousukeは盤面があたったため、右目上が大きく黒く腫れた。


でも、そんな膝の痛さより、顔の痛さよりも、気持が勝った。与えられたチャンスを倍返しだ!5分で2得点!
↓ 1点目


↓ 2点目

まさにサッカーは「気持のスポーツ」である。
Ryousukeの苦しい過去を知っている#10Ryohの母(通称:ももち)は、1点目の得点後から涙が止まらなかった。ずっと泣いていた。

沼東サッカー部!来週も頼むぞ!間違いないのは、まだ首の皮一枚分しか繋がっていないこと。来週勝ってオレと握手しよーゼ!
 

我が家の次男やまちゃん。遂に高校サッカー公式戦、しかも憧れのインハイでデビューだ!
 

3つ上の兄Kentaroも1年生でインハイ登録メンバーに選んでいただき、県大会で出場した。2-1での追加点が欲しい時の投入だった。そんな大役を仰せつかった。でもKentaroはそんな状況でも怯んだり緊張したりする性格ではない。逆に大舞台ほど実力を発揮するヤツ。

※このときは、直前に望遠レンズ+CAMERAを落としてしまい故障、写真がこの写真しかない(涙)。

しかし、次男、コイツはホント、緊張症。しかも優しすぎる性格でサッカー向きではない。闘志が感じられないプレーヤー。
オレ、Yamatoに先週言ったんだ。「オマエが登録25人に入るとオマエのせいで先輩がひとり無念な状況になるんだ!高校サッカーってそういう厳しいもんなんだ。オマエの性格を全面否定する、サッカーにおいては。そんなくだらねー優しさなんて捨てろ!相手に襲い掛かれ!優しさは先輩達の笑顔に捧げろ!」ってね。

 今日も正直、全く満足いくものではなかったが、いつものYamatoではなかったのは明白。先輩のために働いた。
 1-0で追加得点が欲しい時間帯での投入。監督の期待、先輩の期待に副うように頑張っていた。途中出場(IN)で途中交代(OUT) したことについて本人は気にしていたが、Yamatoのプレーが悪くてベンチに戻ったのではなく、投入後、チームはすぐに2点連続得点し、3点差になったたため、Yamatoの役割は必要なくなったとYamatoに説明した。

オレ、Yamatoにはサッカーでほとんど褒めたことがない。だって、オレがキライなタイプのプレーヤーだから。Yamatoのプレーを見ているといつもストレスがたまる。ストレスがたまりすぎて、ジュニアユースの試合にはほとんど行かなくなった。

でも今日は違っていた。イイネ、Yamato、それを続けろ!でももっともっとガンガンいかなきゃダメだ!オマエは”優しさ”なんか捨てちまうんだ!

このまま終わるのか、沼東


本日からインターハイ静岡県東部予選が始まった沼東サッカー部。
予選リーグ免除という、近年経験したことの無い逆境に立たされ、第1戦は初戦の硬さで萎縮しているような印象、全く元気なく、そしてあの沼東パスサッカーは影を潜めた。

人一倍責任感が強く、ひとつ上のキャプテン”闘将#07Kyouh”の闘志を引き継いだキャプテン”#07Kyousuke”は何を思う。


昨年、東部準々決勝で大敗し、その後、下降を辿ったチームに同じように悩んだKyohは、あの日のミーティングを境にチームを立て直したことを思い出す。
2013.05.05


今日負ければ、3年生は引退。このプレッシャーはさらにチームを硬くするのであろうが、キミたちは静岡県屈指の頭脳を持ち、改善に向けて考えることができるチームでもある。ひとりひとりがチームのためにやるべきことは分かっているであろう。同じベクトルを確認したチームは、とてつもない力を発揮するはず。

一週間前、気合のトレーニング中、入院するほどの怪我をしたエースストライカー#09Makoto。

こいつをピッチに立たせたい。大砲は眠ったままなのか?今日は強行出場する可能性があるが、強行出場した場合のMakotoに与えるダメージは果てしなく大きく、恐らく彼のこの大会、以後の出場は困難になってくる。それでもMakotoは出場を直訴するのか。明日はMakotoの情熱が苦しい選択をする日である。
↓昨年のインハイでのMakoto


肩の脱臼を抱える#11Iori。
 

股関節の故障の#01Aito

 
足と股関節の故障の#10Ryoh。
  

足首他多数故障の#07Kyousuke


でもそんなときに我らがアニキ、福岡スポーツトレーナーの施術で彼らは蘇る。
↓今日のRyoh

↓今日のKyousuke
 
そんなケガで悩ましい中、君たちをサポートする人数も・・・、減少する。

明日は應援団もいない。別の部活のインハイにゆく。
 

明日は君たちが尊敬して止まないひとつ上の先輩(卒業生)はいない。みんなアルバイト等でそれぞれの地に戻ってゆく。


でも、先輩がお金をあつめて持ってきてくれた、球技の神様を奉る”京都白峰神社”のお守りがひとつ上の先輩の替わりに君たちを見守る。
   
 
今日のこの応援はもう無いが、ひとつ上の先輩達の闘志と愛情が、あのお守りに詰まっている。
 

  
思い出せ!明日も!あの今日のスタンドの状況を!

 
”支えられている力”を感じ、こんな逆境の中でも、君たちの総力を尽くし、県大会を勝ち取るのだ! また気合を入れなおして、仕切りなおしだ!がんばれ沼東!






卒業しても、もう2回も(笑)

この父母会、ホント仲良し。また企画した(笑)。ショッチュウやってるのに、いつもこんなに集まる(笑)。

18:00~22:00 一次会!


22:00~24:00 二次会!


まじであんたら若いね~。ちなみにオレ、オヤヂチーム最年少。

ノリノリちゃん、子供が巣立っても、俺たちいるから淋しくないからね~emoji

燃える男との5時間半

一昨日、Kentaroの親友EijiのMamaであるYukikoちゃんからメールが・・・。
「Natsume先生がOsadaさんと飲みたいって言ってくださっているけど、どう?いつがいい??」
との事。まじっすか!指名っすか!もちろん喜んでいくに決まってるじゃんか!!!

なぜなら、このNatsume先生、こういう人だからオレは大好きなんだ。
  ↓
・2011.01.01投稿記事→キミたちは燃える闘魂の走りを見たか!
・2012.01.01投稿記事→燃える闘魂、今年も出走!

言うなれば、「スポーツができるキンパチ先生」。まさにぴったり!
KentaroとEijiの中3のときの担任であり、そしてYamatoとEijiの妹さっちゃんとは、3年間学年主任としてお世話になったという、そして今出てきた子供たち4人全てが「超恩師」と仰ぎ愛して止まないNatsume先生!ホント我が家とNagakura家にとっては神様級の人。

Natsume組のときのKentaroとEiji(中学3年生)
 ↓
 

そのNatume先生と我らは他のつながりもあり、Natsume先生の次男は、KentaroとEijiが通っていた沼東の同級生で、KenataroとEijiの親友で、沼東応援団のKazuya!すごいでしょ、このつながり(笑)。そんなこともあってお声をかけてくださったのだ。

Kazuyaってこんな人
 ↓


そして昨日、早速実現!


Natsume先生と飲めるなんて・・・。18:00からスタートして、終わったのが23:30。5時間半も飲んじゃった。芋焼酎のロック何杯飲んだんだろうか。。。居酒屋で6000円もかかった(笑)。
物凄い楽しくて、飲みすぎちゃった(笑)。で、今日は一日中二日酔いさ。。。

また飲みましょうNatsume先生!!!!

スーツ姿が凛々しい沼東サッカー部卒業生

今日は離任式。3/1に卒業した卒業生も1ヶ月ぶりに集まる。
まぁ、卒業後しょっちゅう会っているから懐かしさは無い。
がしかし、学生服とユニフォームを脱いだ彼らはスーツで統一!なかなかカッコいいじゃんか!
Kyoh、Kyouhei、Kentaroの通称「BBB(ブラックビーンブラザーズ)小型色黒肉食系兄弟」は、やっぱスーツ着ても胸板厚いなぁ(笑)。
残念ながら、進級準備で2名がいなかったけど、こうやって、スーツで再会するなんて、粋だねぇ!やっぱスーツ着ると一気にオトナになるよね。
ErikaちゃんとChinamiちゃんもオトナな女性に見えるし、みんなカッコイイねぇ!

(卒業生からの届いた2枚の写真)

ちなみにウチのKentaroとの前日のやりとりを・・
オレ 「おぅ!オマエ、ネクタイ結べんのか!今から教えてやっからコイ!イケイケ系でいくぜ!」
けん 「え~!オレ、チャラいのやだぁ~」
オレ 「アホンだらぁ!こういうレセプション系のときは普通じゃねぇ方がイイんだよっ!よし、オレがモテそうなやつで見繕ってやるから、言われたとおり着ていけ!」
けん 「ん~まぁ・・、じゃ、お願いしま~す。」
オレ 「おうおう、オマエ、黒のスーツのソックス、まさかシロとか履いていこうとしてねぇだろうなぁ、黒しか選択肢ねぇぞ!」
なんて会話をして・・・。

ってことで、スーツ以外はオレの私物。ソックスまで(笑)。
ネクタイは2本締めね!こんな感じに(笑)あえてカラーシャツはやめてシロでさわやかにしてみた。

チャラさバクハツ!さすがオレの息子だ!グッドグッド!

沼東サッカー部父母会3年部 卒業記念BBQ

チョー快晴の中、豪快に開催!

大学進学等引越しで大忙しの中、10日前に企画・告知したこのBBQ、にもかかわらず、総勢37名という、本当に予想以上の大人数が集まった。スゴイネ、ホント。エイジなんて、引越し先からこのためだけに帰って来たし、Rio兄Yuutaroくんご家族は愛知からこのために帰って来たし同じくRio兄Kouheiくんも東京からこのために来てくれた。



御殿場のYuuんち自宅の広大な駐車場で大騒ぎだ!

このBBQのオーナー主人はYuuのパパ、そう”高根の虎”アニキである!



このアニキ、まじで豪快な人で、このブログにちょくちょく出てくるんだけど、ホント、子供みたいな性格してて、イタズラ好きで、遊び好きで、何でも豪快emoji

このBBQベース、この大きさのが4つemoji自分でドラム缶を真っ二つにして、溶接して作った自作品。火を起こすのはカセットボンベのバーナーじゃなくて、ガスボンベと酸素ボンベの高火力で瞬時に炭に火を通す。
emoji



パレットを積んでイスにするアイデア、どれも想像を絶するスケール感。

虎アニキ、いつも本当にありがとう!



ブラジルから前日帰国したエンヒキさん到着!!





山本3兄弟、いや親子!長男Yuutaroくんから一ノ蔵を頂戴しちゃいました!本当にありがとう!

いやしかし、ふみさんは本当に美人だ。。見惚れるぞemoji





夜になっても宴会は続く~





21:00 シメめようとしたら、キャプテンKyohが大声で「待って待って!ちょっといいですか。我らが長田会長が明後日誕生日を迎えます!俺たちから何も出来ないけど、ハッピーバースデーソングを唄います!!!」と言って、全員で大声で、オレのハッピーバースデーソングを唄ってくれたemojiemojiemoji歳をとるのはイヤだけど、こういうのって本当に嬉しいもんだね!しかも子供たちが歌ってくれて感動!ホントこいつら大好きだemoji



楽しかったなぁ、またやろうぜ!大学生、また集まれ!

沼東サッカー部卒業記念送別試合



3/1に卒業した3年生。本来は3/1の卒業式に行われる予定だったこの送別試合は、卒業式前日の雨によるグラウンド不良で今日に延期。快晴の下で開催!引退しても、卒業してもなお、このような素晴らしい場を与えてくれた先生と現役選手マネージャー、父母会の皆さまに感謝です。

運動不足の卒業生、大丈夫だろうかemoji



和やかに楽しく進行していく送別サッカー、卒業生vs現役の試合で大盛り上がり。

意外に走れて、テクニックのキレも変わっていない卒業生にびっくりしたよ。

試合の合間には、お祭り騒ぎ的性格の学年らしく、ものすごい和気あいあい。

親たちも大盛り上がり!



卒業生マネージャーのChinamiちゃんとErikaちゃんは、現役と変わらず、選手が脱いだユニフォーム等をたたんでくれている。本当にありがとう!



4月から入学が決まった我が家の次男やまちゃんもお呼ばれし、まだ入学していないのに試合に出場させてもらった!ひとりだけユニフォーム着てないけどemojiemoji






遂に最後の試合。この最後の試合は、卒業生選抜vs在校生選抜のガチ勝負。このために卒業生は2週間、卒業しても沼東グラウンドに数日通い、調整してきたのよ。ただ、10ヶ月のブランクは多いし、みんな受験太りでぽっちゃりしてるし、大丈夫だろうか。



ボードには、3年生がこの試合で勝ったらキャプテンKyousukeの頭を刈るなんて書いてある。。。


試合開始。和やかなムードで仲良く対戦している。前半の序盤は卒業生が押していることにびっくり。現役と変わらない、うまさ。スピード感はさすがに無いが、予想以上の働きに驚いたよ。


ところが、Kentaroが上手に裏を2本とって、でも2本ともシュートミスして彼にイライラemojiが募りゴールポストを蹴り上げたあたりから両チームのムードがひっくり返り、共に戦闘モードにemoji



ものすごい3年生の気迫、2週間後に新三年生最後の戦いである”インターハイ”を控える現役選手にケガをさせないか心配なほど。

結果、 卒業生選抜0-3現役選抜 。

いい試合だったね!さすが現役選手だね!普通はそれで納得するじゃんか。

ところが、負けた後の卒業生の状態を見てくれ!


どうっすかこの沈みよう、まるでインターハイで負けた時の様な状態になってるんすけど。。

イイネ、こいつら、ホント大好きだ。インターハイを控えた今がMax状態の現役に本気で勝とうとしていたんだね。

この絶対に負けたくないという気迫、後輩たちには伝わったはずだ。

最後に、最後の記念撮影!


★卒業生

★2年生

★1年生


「オレ、大好きな卒業生全員に囲まれて写真を撮って貰いたいんす。」と語るKyousukeに念願の「贅沢ショット」をプレゼント!


全ての集合写真は「高画質集合写真ダウンロードサイト」からDLしてね!

LARANJA AZULにアクセスしてバナー「高画質集合写真専用ダウンロードサイト」をクリックするとDLできるよ。

AMIGOS U-12 NTTカップ県大会 Best8で終了!

ジュニアサッカー最後の公式戦「NTTカップ」県大会が終わった。Best8。

本気でサッカー王国静岡の頂点を目指していたチームにとって「Best8」は不満??
いや、立派だよ。胸を張っていいさemoji 雪と雨と強風で極寒のなか、みんな良く頑張った。
県大会ともなると、みんな必死。互いの長所を打ち消しあう試合だから、AMIGOSのパスサッカーが出来なく、やりきれなかった思いがあるかもしれないが、それがトップチーム同士がぶつかり合う県大会なんだ。すばらしい戦いだったよ!県大会2日目まで来れて、県大会で4試合も楽しめた。

今日の1試合目、
 
3週間前に0-2で負けた相手に、粘って延長に持ち込み勝利した!

1点ビハインド、KimuraのCKをKaishinがドンピシャヘッドで振り出しに戻した。


PKは8人までいった。そして見事な勝利。「あきらめない気持ち」が滲み出ていた。
ついにBest8を獲得。
 
この日2試合目、準々決勝。勝てばBest4、明日はエコパのメインスタジアムで、”ザ・キング” Salfus oRs が、我がチームを待っている。


初顔合わせとなった西部の強豪には実力の差を見せ付けられた。
粘るが失点。
 
我がチームのシュートは枠を捕らえきれなかった。
 

残念・・・。みんな泣いた。子供達はこれ以上ないすばらしい経験をしただろう。


雪の中、150km離れた地に集まった応援団は、賛辞を惜しまなかった。
 

AMIGOS創設16年、八田監督のAMIGOS監督16年間のこれまでの歴史、その中で至上最強の世代の躍進は・・・、遂に閉幕。
  
 

第16期 長泉AMIGOS 県大会戦績
全4大会全て出場  通算12勝5敗
 
  ◆U7エコパカップ
  駿東予選優勝 県大会出場
  県大会グループリーグ全勝優勝(恐らくクラブ新記録
  ※グループリーグのみの大会=8ブロックのためBest8相当
   
  当時の写真 → 20081101エコパカップ 

  

◆U8/U9エコパカップ
  ※県大会選抜の制度が変更。
   東部推薦チーム(ローテ?)が県大会出場権を得るため、予選は無し。
   AMIGOSは出場せず。 
   U8/U9の公式戦は開催無し。
  

◆U10しんきんカップ
  駿東予選1位 県大会出場
  県大会1次グループリーグ1勝2敗敗退(恐らくクラブタイ記録
  
    
    

 
◆U11しずぎんカップ
  駿東予選1位 県大会出場
  県大会3位クラブ新記録)準決勝  vs  Salfus oRs  1-4
  
         
 
◆U12全日本
  駿東予選1位 東部予選突破 県大会出場  トーナメント第1会回戦  vs Salfus oRs 2-4
  県大会Best16クラブタイ記録
     
  
 
◆U12NTTカップ
  駿東予選1位 県大会出場
  県大会Best8クラブ新記録)決勝トーナメント2回戦  vs Kawai s.c. 0-2
  



このチームのレギュラーボランチは、ひとつ下のYuugo、U-11県トレ選抜の#23は、すばらしいテクニックと強靭な下半身、そして抜きん出たバランス感覚でチームを引っ張った。


Yuugoはひとつ上のこのチームの仲間が本当に大大大好き。このおにいちゃんたちと、1秒でも長くプレーをしたかった。

終了のホイッスルが鳴ると、涙があふれた。
 
Yuugo、この世代で学んだ経験は、これから自分の学年で花開かせるんだ。
頼んだぞ!

そして我が家のShin。

ジュニアユースは、オマエが中心となってまとめていくことになる。
背番号もおんちゃんとやぁやと同じでジュニアU11からつけているトレードマークの#11に決まった。


ジュニアユースで県Best8に乗せるのはオマエの代だ!頼んだぞ!

沼東>エスパ ??


新人戦を戦う沼東サッカー部がエスパルスを超えた!!??
見て新聞記事。日刊sp静岡版の裏表紙。記事の面積が、ジュビロ>沼東>エスパ になってる~emoji  

登録メンバーだけでなくて、部員全員の名前も載ってる~!!emoji
これは凄い!!今週末、やるしかないでしょ!!!
頑張れ沼東サッカー部!


ちなみに3年前・・・→20110517記事 
この時の記事の面積はホントスゴかったemoji
わたくしの名前と年齢も載っちゃってまして・・・emojiお恥ずかしい限りですが嬉しくもあり・・・。

でも今回は、エスパ越えてるからね!

遂に完成!沼東サッカー部記念ブルーレイ「LESTE1901 três -You Raise Me Up-」

やっと完成した!作成期間6ヶ月、総収録時間4時間30分01秒!
先ほど注文受付完了! 全68セット(ディスク136枚)のご注文を頂戴しました。ありがとうございました。
※2014.01.26 4セット追加受注 全72セット(ディスク144枚)で締切いたしました。


2月から、ShinのNTT県大会や、Kentaroの入試やら、自分の資格検定やら、Yamatoの入試やら、とにかく行事目白押しだから、なんとか早く作り上げたかった。先週土曜日、沼東サッカー部が残念ながら新人戦東部大会準々決勝敗戦。これを受けて、沈むチームを何とかしたいと考え、今週末にこのビデオを1.2年生限定でリリースする事にしたんだ。今日の16:00頃まで、必死に作り上げ、女房にも手伝ってもらいパッケージング!16:20大川会長に1.2年生分を届けた!ホッ。。。明日大川会長から配布されるので、お釣りが無いように持ってきてね!

これを観た2年生は、絶対に燃える!!間違いなく燃える!新人戦、絶対に気合い入ってイイ成績、イケる!
 

ただ、急ぐあまり、ミス連発!

オーサリング時に、ブランクを作ってしまった。。。
以下はブルーレイパッケージ内に入れた不具合連絡。

◆不具合1

◇ ディスク番号 「Disc1

◇ 症状  約2時間6分のディスク1枚目のなかに、3回のブランク(※)が発生する。 

 ※ 無画像・無音になる現象

 ○ 0:09:04~0:09:31 約27秒のブランク検出

 ○ 0:15:45~0:16:07 約22秒のブランク検出

 ○ 1:07:50~1:07:59 約09秒のブランク検出

◇ 対処
 ・トラックサーチで「次」のトラックボタンを押すとすぐに再生されます。

 ・そのまま待てばブランク後に再生されます。

 ・そのまま待つ場合、ブルーレイブレーヤーによってはブランク後復帰した画像に

  約10秒程度の乱れが発生する場合もあります。



そして、なんと、ブルーレイディスクのカラーラベルの印刷ミス!!
◆不具合2
 
◇ ディスク番号 「Disc2」

◇ 症状  ディスクラベルの最上部に「Test Disc」と印字されている。

◇ 対処  ミスプリントです。申し訳ございません。試作品ではなく正規品です。

※このブルーレイを完成させるためには、かなりの枚数のテストディスクで実際にTVで映し出された祭の画像のチェックをします。その試作品を判別できるよう、私の自己ルールとして、試作品のラベルには”TestDisc”と記載することとしていますが、正規品のラベルを印刷する祭、「Test Disc」の文字を削除せずに印刷してしまいました。


こんなかんじっす。。ん~、6ヶ月間の頑張りが、最後のミスでスッキリしない。。。

沼東サッカー部3年生卒業記念ブルーレイ「LESTE1901tres」 注文受付開始!

沼東サッカー部1.2年父母会の皆さま、大変お待たせいたしました。
遂に標記ブルーレイの注文を開始いたします。
以下をご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。
※3年生には3/1卒業式に配布いたします。

<タイトル> LESTE1901 tres  - You Raise Me Up -
 
<メディア> ブルーレイ2枚組
 
<収録時間> 4時間32分01秒(多少変更の可能性有り)
 
<配布予定日> 県大会よりも前に・・(がんばります)
 
<金 額> 1800~2000円/枚(注文枚数により変化・別途連絡)
     ・金額に私の手間賃等は入っていません。
     ・作成にかかる費用(メディアやケース等の材料費・
      電気代・エラーディスク発生時のマージン等)と、
      先生・OB会へのお礼配布代含む。
 
<収録内容> 2011.4-2014.1までの沼東サッカー部の活動(現役1.2
      年生含む)の写真・ビデオと、3年生生い立ち、3年生の
      プライベート写真。(下部のダイジェストをご覧ください
 
<注文期間> 2014.1.19(日)~25(土) 18:00まで
 
<注文方法> 長田メール(父母会319号メール参照)へ、
      「名前」「注文枚数」「連絡先電話番号」を送信してください。
 
<お願い> 3年生には3月1日の卒業式に手渡します。
     くれぐれも3年生に貸したり見せないようにお願いいたします。
     (パッケージを見せるのは構いません。)
 
以上、それでは注文開始で~す!!!


◆ブルーレイケースのパッケージ決定



<参考>2年前(現大学2年生卒業記念)のパッケージ写真
  ↓
      

 ダイジェストVer.3が最終ダイジェストですが、その後作成したセクションに1.2年生が多く入っています。2013.09選手権・2013.11YL・2013.12TRM・2014.01新人戦初戦vs沼商戦・1.2年生全員の顔写真も収録)

◆ダイジェストVer.3(20140111公開)約19分 (本編は約1時間40分)

内容・・・3年生インターハイ(2013.04-05)+3年間の香陵祭+プライベート写真

※このダイジェスト版の最初に、メッシ等、世界的サッカー選手がこのスペシャルビデオについて感想を述べてくださっています。また、モウリニョ監督からは、ビデオの注文方法についての説明がありますので、沼東関係者はよく観ておいてください。



◆ダイジェストVer.2(20131230公開)約15分 (本編は約1時間半)
 1年生選手権後(2011.10)から2年生の終わり(2013.03)まで



◆ダイジェストVer.1(20131130公開)約7分30秒 (本編は約35分)
 沼東入学(2011.04)~1年生選手権大会(2011.09)まで




◆ダイジェストVer.0(限定公開)
ビデオのオープニングシーン約6分間

沼東サッカー部初蹴り


毎年恒例の沼東サッカー部初蹴りに行ってきたよ~!
もう3年間、このブログに掲載しているんだけど、毎年400人が集まるこの大OB会!現役3年生は受験勉強で不参加だけど、それ以外は大勢集まるんだ。ホントまとまってるよ、この学校は。

◆2013.01.03記事 → 沼東父母会最大かつ最強の行事大成功!
◆2012.01.03記事 → 400人分の・・・

で、ウチの次男坊と三男坊も参戦!

Kentaroの2つ上の先輩達が、YamatoとShinを誘ってくれて、試合前の練習にも参加させてもらった。Yuutaroくんありがとう!その後、YamatoとShinは父母会代表チームの一員として活躍!Yamatoはその後、どこかの代のOBチームにも助っ人参戦してたよ(笑)。

1年生マネージャーのAmiちゃんはYamatoの幼稚園の頃からの幼馴染。しばし懐かしい話をしていたよ。


試合の後のカレーと豚汁はサイコーだね!


実はこのカレーと豚汁、作るのは3時間前から父母会総出でやるんだ。物凄い大変、父母会最大の行事だからね。400人分だもん(笑)。


お母さん達、本当にお疲れさま。今日はゆっくり休んでね。でも、そんな皆さんのご苦労が、こんなにすばらしい笑顔を作り出すんだ!


正月早々、いいことをしたよね。幸せな気分になれるってすばらしい。

2014.03.01 Release [ LESTE 1901 três ] ダイジェストVer.2 公開!

来年3月1日にリリース予定の沼東サッカー部卒業記念ビデオ。約1ヶ月前にダイジェストVer.1を公開したら、大反響!嬉しいぞ~!

今回は、この年末年始でワクワクしてもらおうと、Ver.2 を公開しますね!
毎日約3時間作業というノルマを決めて、ビデオ編集部屋にこもって作業中。かなり完成度が高いと思うから楽しんでもらえると思うよemoji
 
Ver.2は、2011.10選手権後から2年生の終わり(2013.03)まで、1年半を約1時間半にまとめたビデオの15分間ダイジェスト。
ちなみにVer.1は、2011.04入学~2011.10選手権大会(1年生時)までの7ヶ月間約35分7分半ダイジェスト。

もう1回、1ヵ月後くらいにVer.3を公開するね!楽しみにしていてね!


◆ダイジェストVer.2(20131230公開)約15分 (本編は約1時間半)
 1年生選手権後(2011.10)から2年生の終わり(2013.03)まで

虎アニキと遊ぼう!

オレの飲み仲間の”虎アニキ”。長男Kentaroの部活つながりの仲良しオヤヂ。
今日、虎アニキが我が家に来た!我が家には何回か来てるんだけど、2Fのリビングにお通しするのは始めて!酒飲まないで遊ぶのも楽しいね!
   ↓
 
 
前に虎アニキの家に遊びに行った時の投稿記事
   ↓
2013.07.06記事→虎の穴訪問!

沼東父母会メルマガ 第300号記念品

 沼東サッカー部父母会会員にオレが送っている「沼東サッカー部父母会メルマガ」、ついに昨日300号を発信!2年半かかった(笑)。いっつもオレのメール、長いメールだから、カヨねぇさんとトラにいさんに叱られるんだけど、その長いメールが「好きemojiemoji」って人も多くいてね、頑張ってきたよ(笑)。ちなみにAMIGOSと駿東トレセンも同じように長いメルマガ送ってるんだけど、こっちは沼東父母会メルマガよりももっと送ってる(でも数をカウントしてないからわからん。。)。



 で、300号を記念して、記念品を頂こうかと・・・、いやいや、勝手にオレが記念品を・・。

来年3月1日にリリース予定の沼東サッカー部卒業記念ビデオの最初の6分をこのブログで期間限定で流したら、凄く反響があって、2回延長したの。そんなこんなで、みんなに喜んでもらえるならと、今回は「ダイジェスト版Ver.1」を公開します!



今日公開するVer.1は、今現在、ビデオがほぼ完成しているところまでをダイジェストにしたもの。今完成しているのは、2011.04入学~2011.10選手権大会(1年生時)までの7ヶ月間。この7ヶ月間を35分でまとめているんだけど、これを7分半でダイジェスト版にしましたぁ~。

これは流しっぱなしにするね!

 ↓

2014.03.01 Release [ LESTE 1901 três ] 2011.04~10の35分間のなかの7分





2014.03.01 Release [ LESTE 1901 três ] 最初の6分間

延長3回目:今回は2013.11.30 20:30~12.01 22:00までの限定ONAIR

      終了時刻で自動的にリンクダウンします。



沼東の苦悩・・・、いや、晴れやかに



 ユースリーグ東部A最終戦、残念ながら1-2惜敗だ。この試合、勝てばリーグ3位が決定し、来年1月から始まる新人戦の第3シードが確定する。しかし負けると第4シード。この差は大きく、第3シードならば県大会出場決定するまで第1シードとは対戦しないという差。

試合前からキャプテンKyousukeは気合い十分。



オレがこの日撮影するって知ると、「MAXテンション上がる!」って言ってくれて(笑)、かわいいヤツだ。しかし、残念ながらそのテンションを勝利に結び付けられなかった。キャプテンは背負うものが違う。今まさにもの凄い責任を感じている事だろう。9月の選手権、あの敗戦の試合後、サポーターの前で、こらえきれず涙した。その時に誓った想い。それは新人戦の必勝だ。こんなところで思いとどまっている時間は無い。悔しい思いをした分だけ成長している。これからあと1ヵ月だ。頭がいいおまえ達は市川監督の戦術の理解も早いはず。福岡トレーナーの地獄のフィジカルトレーニングもサボらず自分に厳しくやっていけば、シード権が何位であろうと関係ない。

福岡トレーナーが昔ブログに書いていた。「結果は偶然ではなく必然である。」「努力はいつか報われる。」さぁ、Kyousuke気持ちを入れ替えて、またチームを引っ張っていってくれ!

Ryohも頼んだぞ!





1年生ふたりがスタメンで活躍!良かったよ!これから楽しみだ!

CMF #19 Hide



CB #26Syuuhei

【再々放送】ブログ700投稿記念「沼東サッカー部卒業記念ビデオ」のスタートシーン6分間を公開

先週、先々週と、各1日間の限定上映した、来年3月1日の卒業式にリリースする沼東サッカー部卒業記念ビデオ「LESTE1901 tres」のスタートシーンだけ約6分間、2回目の公開終了後にも、「そのタイミングに見れなかった」「もっと上映して!」等、複数の皆さまからメールをいただきましたので、再々上映しますね。

限定上映期間:2013.11.23.12:00-2013.11.24.18:00

【再放送】ブログ700投稿記念「沼東サッカー部卒業記念ビデオ」のスタートシーン6分間を公開

先週2日間だけ上映したビデオ、来年3月1日の卒業式にリリースする沼東サッカー部卒業記念ビデオ「LESTE1901 tres」のスタートシーン約6分間だけなんだけど、2日間の公開終了後、「そのタイミングに見れなかった」「もっと上映して!」「スマホで見れなかった」「途中でビデオが止まった」等、結構多くの皆さまからメールをいただきましたので、再上映しますね。

今回は、上映期間は今から24時間、明日11/16の22:00にリンクダウンします。

ちなみに、スマホからも見れますが、動画ですのでデータサイズが大きいです。3G回線でも電波が良いところならOKですが可能な限り、LTEかWiFi環境、ベストは自宅PCかタブレットでご覧ください。

限定上映期間:2013.11.15.22:00-2013.11.16.22:00

ブログ700投稿記念「沼東サッカー部卒業記念ビデオ」のスタートシーン6分間を公開

1つ前の投稿で、このブログ、700号の投稿となりました!一時期、2年半前にやめかけたのですが、ある方から「最近OSADAさんのブログが投稿されなくなって淋しいです。毎日観てるんですよ。」っとありがたい一言をいただき、再開し、遂に700号! 初めてこのブログを投稿した第1号記事は2006年4月23日なので8年半、まずは親戚に子供の成長を知らせようと始めたのがきっかけ、その後、3人の子供の所属するサッカークラブにも浸透。
 子供の記事を扱うため、検索サイトで何かしらのワードを入れてもヒットしないようウォールを仕掛け、私の知る人かLARANJAのHPからのリンク者のみが閲覧出来るようにしている。にもかかわらず、毎日100を超えるアクセスをいただき、とても感謝すると共に、ものすごい嬉しいですぅ!!

さて、700号記念で、特別なビデオを・・・。今日と明日(11/11)の2日間だけ下のビデオを公開。「3年生卒業記念ビデオ」です。来年3月1日の卒業式にリリースするこのビデオの最初の6分間を、特別に今日・明日の2日間だけ、公開しちゃいます。
 ↓
公開期間:2013.11.10  17:30 - 11.11.23:00 
     2013.11.11 23:00 公開完了 リンクダウンしました。
              来年3月1日までお待ちください。   
     


このビデオの総収録時間は約3時間を予定。その中には普段みんなが目にする事ができない学校生活や放課後生活のプライベート写真も満載(オレの仲良し生徒を撮影特派員として写真提供契約を締結(笑))。

こんな感じの写真が現在104枚集まりました。今後も募集中!

なかなかイイネ

なんと記念すべき瞬間!このブログ記事、ついに700号の投稿記事となったのだぁ~!2006年4月23日の初投稿から8年半!さて、700号の記事は・・・、沼東サッカー部の記事になった!

 #07Kyousuke率いる2013-2014沼東サッカー部。早いものであと2ヶ月で新人戦。

今日は久しぶりに沼東サッカー部の撮影に行って来た。といっても、毎週、沼東を撮ろうと、ここ1ヶ月いつもスタンバッていて、2年生の父母会に「行くからね!」っと予告しておきながら、なぜか毎週末雨で準公式戦ユースリーグが延期。。。 今日はYLではないけど、やっと”9校リーグ”を戦う沼東を撮ってきたよ。

選手やマネージャー、みんな笑顔で挨拶してくれて、本当にこの子達は気持ちいい。
#03Ryoutaは、オレに「こんにちは!OSADAさん、ケンタローくんに ”また練習に遊びに来てください” ってお伝えください!」なんて言う。気の効く事を言ってくれるよね。
そんな”快速”が代名詞のRyoutaは、エスパSS駿東のときも沼東に入っても、持ち前のスピードでガンガン上がるサイドバックであったが、インターハイが終わって、サイドハーフにコンバートされたようだ。

サイドハーフのRyoutaもバツグンで、何度もエグり、1得点1アシスト!いい武器だ。

そうそう、あと2ヵ月で新人戦。昨年は、集団インフルエンザで、あとひとり感染すると新人戦エントリー不可能という状況になり、ギリギリで何とか出場可能となるも、レギュラー11名中5名を失って敗退したことを思い出す。そんな前回の新人戦2013、そして記憶に新しいインターハイ2013にレギュラークラスで出場したこの4名を中心に、前回のリベンジを果たしてくれ!
 

頼んだぞ!Cap.Kyousuke!!

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

HN:
DJ OSADA
性別:
男性

フリーエリア

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Copyright ©  -- DJ's BLOG by LARANJA design --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]